2004年06月20日

第18節 ◎アビスパ福岡 2-0 モンテディオ山形×

今季初めての3連勝!きた!
今季2度目の完封勝利!きたー!
3位の山形を蹴散らした!きたーー!
調子が上がってきたぞ!
アビスパ福岡、8勝6分4敗で勝ち点30、単独2位だ!

どこよりも速く熱くノブリューがアビスパニュースを届けてくれる
「夢空間スポーツ」(FBS日曜16:55〜)でゴールシーンを確認。

@前半44分
左サイドのセイジからゴール前へクロスが上がる!
ベンチがヘッド! ゴ〜ル! アビスパ先制!!
7月末に契約が切れるベンチはFWではなく、ボランチとして先発出場。
契約切れ寸前の帳尻あわせゴール炸裂!
もっと点取れ。
もっともっと点取れ。
そしたら契約続行を考えてやらんでもない。

A後半33分
途中出場のMF有光(東海第五出身のドリブラー)が右サイドからラストパス
誰かがスルー、ゴール前には増川がいた!
増川が落ち着いて山形DFをかわしてシュート!
ゴール!アビスパ、駄目押し!!
エース江口の背番号18を受け継ぐアビスパの超秘密兵器、増川!
FW、MF、DFとどこでもこなせ、更に点が取れる!増川はすごい!

その後キャプテン藏田(魂のDFリーダー)がイエロー2枚目ゲット、退場…(微妙な判定)
今季2回目の退場で2試合出場停止!ガガ〜ン!
川崎戦があるのに…
藏田、休みすぎじゃないか?この前休んだばっかりだろ。
もっと働け。
もっともっと働け。
そしたらサインをもらってやらんでもない。
まあ、勝ったからすべて許そう!

そして川崎をサガン鳥栖がストップしてくれた!
◎サガン鳥栖1-0川崎フロンターレ×
アビスパには確実に勝ち点3を供給し、首位川崎をまぐれで倒す!
TOTOで鳥栖の勝ちを予想した人は5%以下だった、鳥栖のがんばりで当然1位はなし。
いいぞ、サガン鳥栖。ありがとう、サガン鳥栖。
あと2試合川崎に勝て!

今週は1週間で3試合だ!
今週のノルマ:1週間で勝ち点9!(現在勝ち点3)
23日(水)19:00〜湘南ベルマーレ(平塚) ただいま5連勝中
26日(土)14:00〜川崎フロンターレ(博多の森) ただいま8連敗中

川崎戦はTNCで深夜に放送がある!
J2に降格して以来、TNCが放送した試合はすべて勝ち!
(1年間に1回しか中継してもらってないが…)
絶対に川崎を倒す!

今回もスカパーが2位アビスパ対3位山形のゴールデンカードを翌日放送!(へぼ)
それも深夜枠!!(しょぼ)
という馬鹿げたことをしたせいでまだ試合が見られない。
スカパーは札幌の11連敗なんて置いといて、普通にアビスパを生放送しろ!
だれが喜ぶんだ!札幌11連敗生中継なんて…
RKBは「オランダ対チェコ」よりアビスパの試合を放送しろ!

posted by オータ at 19:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年J2ミラクルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

