2004年09月15日

1日1セイジ

来年はビッグアイでオールスターだ!
九州でお祭りだー!
チケット取って絶対見に行く!

今年は「1日1オシム」だったが
来年は「1日1セイジ」でいきたい!
絶好調のセイジなら十分通用すると思うから。

いや「1日3セイジ」くらいは行きたい。
ファン投票は1日1回なので家族にも投票させる。
毎日、毎日せっせと投票する。

家族&会社の人たち総動員でアビスパから3人、Jウエストに送り込みたい。

勝つところが見たいからJウエストの監督は西野(ガンバ大阪)じゃだめだ。
(西野は何度もオールスターで指揮を執るものの、一度も勝ったことがない。)
西野は勘弁してほしい。

と僕の心はすでに「アビスパは来年J1」モードだ。
J1復帰に向けてなお一層モチベーションが上がってきた。

※「1日1オシム」・・・
ジェフユナイテッド市原の名将オシム監督に毎日1回投票しよう運動。
結局今年Jイーストを指揮したのは反町(新潟)だった。
来年はオシムが見たい。
posted by オータ at 00:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

