2004年09月18日

アビスパはやるよ

今日は飲み会だった。

オータさん、アビスパはどうなんすか?
上がれるんですか?
と、聞かれた。

僕は神様じゃない。
そんなことわからん。
だけど僕はいつもこう思っている。

アビスパは勝つ!
アビスパが負けるわけないやろ。

僕はアントニオ猪木の
「戦う前から負けることを考える馬鹿がいるか!」というセリフを聞いて育った男なので、負けたときのことを考えるメンタリティーは持ち合わせていない。

開幕前は必ずアビスパ44連勝、勝ち点132とアホのように唱える人間だ。
今年のシーズン前は千代がいるから44連続完封勝利と自信を持って答えていた。

アビスパを応援できるのはアビスパが大好きな僕らだけだし
アビスパを守ってあげられるのもアビスパを大切に思う僕らだけだ。

アビスパはやるよ。
クールにさらりと答えてみた。

アビスパはやるからだ。
アビスパは絶対にJ1に復帰する。

僕たちが不安を抱いたところでどうにかなるものでもない。
それなら根拠は無いが虚勢を張って答えてやろう。

アビスパはやるよ。

今日から大切な第4クールの始まりだ。
アビスパを応援出来るのは、アビスパを愛する僕らだけだ。

アビスパを大好きな人たちでアビスパの勝利を信じよう!
アビスパを大好きな人たちでアビスパを勝たせよう!
アビスパを大好きな人たちでアビスパの勝利を喜ぼう!

アビスパの試合を見たことの無い人間が、「アビスパ、今年も駄目やろ?」とか言うな。
何が駄目で、どこが駄目で、どうして駄目なのだ。


僕は自信を持って言うよ。

アビスパは勝つ!
アビスパはやるよ!

posted by オータ at 03:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちかっぱ聞いてチケットゲット!

僕はアビスパが大好きだ。
だからアビスパを応援している人たちも好きだ。
仲間やからね・・・
仲間は大切にせんとね・・・
アビスパ好きな人に悪い人はおらんもんね。

アビスパ情報を発信してくれる地元マスコミには特にシンパシーを感じる。
TVではノブリュウの夢スポは欠かさずに見るし
ラジオではちかっぱアビスパだ。
熱血アビスパのノブリュウのコメントはベストに近いし、
江口ファンの僕にはちかっぱアビスパの放送される木曜8時こそゴールデンタイムだ。

月曜の朝はアサデスなんだが、おすぎは正直勘弁してほしい。
ホークスのことを喋るのはいいが、アビスパの試合を見たことも無いのにコメントするのはナッシング!

昨日ちかっぱアビスパのサンガ戦のチケットプレゼントに応募してみた。
なんか応募したくなってメールしてしまった。
ちかっぱにメールするのは去年の冬、江口が出演したとき以来だった。

チケット当たった!
うおおおおお!

アビークラブがあるけど当たったら嬉しいや!
どこの席が当たったのか分からんけど嬉しいや!

ちかっぱのスタッフのみなさん、ありがとう!

これからもアビスパ情報よろしくお願いします。
これから僕もちかっぱ・・・を盛り上げるため、取っておきのネタを小出しにメールします。

自慢じゃないが僕はくじ運はいい。
20歳のときにヨーロッパ一週7日間の旅(特賞)を当てたこともある。
フセインのホケが湾岸戦争を起こしたのでツアーは中止になったが・・・
自慢じゃないが詰めは甘いほうだ・・・

posted by オータ at 03:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

