2004年09月21日

今季一番大事な試合

アビスパの今季一番大事な試合が迫っている。
木曜の大宮アルディージャ戦。

第4クールに入ってからハラハラドキドキで夜もよく眠れん・・・
J1で残留争いをしていた頃を思いだす。
でもこのハラハラドキドキが正直嬉しい。

この2年間、昇格争いに絡むことすら出来なかった・・・
ハラハラ出来なかった。
ドキドキすることもなかった。

だから、今こんな成績でも昇格争いに絡んでいることが嬉しい。
最後まで必死で食らいつけ。
最後まで諦めないで戦いぬけ。

この日は仕事だから、スカパーもリアルタイムで見られない。
今日それとな〜く「23日、昼から帰っていいですか?」って聞いたら速攻でダメと言われた…

けち・・・

23日(木)は
13:55に周りの同僚たちに
「今から2時間は話しかけないでくれ。僕を集中させてくれ。」とお願い攻撃。

電話は全てスルーだ。
キラー・スルーだ。

14:00〜16:00は心の中でひたすらアビスパソングを歌い続ける。

アビスパ、勝って博多に帰って来い!

みんながアビスパに勝ってほしいと願っている。
みんながアビスパの勝利を待ち望んでいる。

僕らはみんなアビスパで夢を見たいんだと思う。
最後には僕らの夢をきっと叶えてくれると信じてるから
集中を切らさずに応援し続けてきた。
そしてこれからも応援する。

アビスパ、最高のドラマを見せてくれ。

明日は夜空にアビスパ勝利をお祈りだ!

雨降んなよ。絶対降るな!
posted by オータ at 23:23| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡プレビュー・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

