2004年11月13日

今日の博多の森(補助)トップ編

博多の森の補助グラウンドでの練習を見に行った。
まずはトップが9:30〜一時間の練習。
松下が別メニューでずっとランニングをしていた。
ミニゲームの後はPKの練習。
エジウソンが好調を持続している。
いいムードで練習していた。
いつもムードはいいけど・・・

僕はアビスパを愛している。
だから明日はアビスパに勝って欲しい。
相手がJ1首位のレッズだからとか関係ない。
アビスパ、がんばれ!

レッズとの間に実力差はあると思う。
でも勝負はやってみなければ分からない。
いつも、どんな試合でも、アビスパに勝って欲しい。

松田監督 「やる以上は勝ちに行く!失うものは何もない!」
思い切りぶつかれ!
アビスパのサッカーを貫け!

レッズではルーキーの横山くんにひっそりと注目。
素朴そうなところがいい。
posted by オータ at 22:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃっほー!

今朝、会社でアオキさん(僕の友達)に呼び止められた。
「オータくん、これ!」
アオキさんは僕にPRIDEフィギュアが入った袋を2つくれた。

うおおおお!
サンキュー!アオキさん。

僕はニコニコ笑顔でさっそく中身を確かめた。
ちょっとくらいヨダレをたらしていたかもしれない。

しかし袋の中には・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

またしてもシルバ。

気を取り直してもう一つ開封。

続けてランデルマン・・・

朝からシルバ&ランデルマン。

おいおい。
これで3体目だよ。(´・ェ・`)

しかしアオキさんの好意に、万感の想いを込めてサムアップ。

そして今日も会社帰りにセブンイレブン。
今日もコーヒー2本を購入。
帰ってすぐに開けてみると桜庭和志
(サクはエース江口と並ぶ僕の21世紀のヒーロー。)

おおっ!サクやん。
でかした、僕!

そして、蜂個目にして・・・
ついに桜庭マシンをゲット!
ありがとう、神様。
僕は負け犬のままで終わらなかったよ。

もう用は無いぞ。キリンやアサヒやUCC。
グッバイだ。
コーヒーはGEORGIA。
これ福岡の常識!


本屋にも寄ってサッカーダイジェストを買った。
「注目の3位争い 生き残るのはどっちだ?」

アビスパ福岡だ!

バカチンは売り切れでした。
ネタにも出来ず申し訳ない・・・
煽った割には中途半端で申し訳ない・・・

おいおい売り切れでした。ごめんなさいじゃネタにもならんぞ。
ガンバレ。探しまくれ。僕!
と探してみたけどどこも置いて無かったよ。

ま、いいじゃないか。
サカダイが特集してくれたんだし。ね、ね。

☆桜庭&桜庭マシン☆
桜庭のひげがうっすらと濃いことと、桜庭マシンの左足の青いサポーターの色の塗り方が雑なところがポイント。
saku
posted by オータ at 00:04| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

