2004年12月03日

柏、倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。

今回も、アビスパだから蜂回、「倒す」を並べてみた!

( ゚Д゚) がんばれ!アビスパ福岡!!

絶対に勝て!アビスパ福岡!!( ゚Д゚)


福岡のみんなでヽ(*゚▽゚*)ノ勝利を掴もう!
            ↑
こんな顔して試合後みんなでバカ騒ぎしよう!
4日と12日の夜はアビスパ祭りだー!

今日はいつもより早く帰れたんで、サッカーダイジェストとサッカーバカチンを二つとも買った。
(でも土曜は博多の森へ行けるかどうか今も分からない。)

アビスパの記事だけ読んだ。
あ、レッズのところも読んだか・・・
柏の記事はちょっとだけ読んだ。

バカチンの記事には、ちょっと突っ込んでおきたい。
「担当記者の勝利宣言」 バカチンレイソル番

「山形VS福岡戦も現地で見たが、絶対に勝てる」

1試合見ただけで判断すんなよ・・・
お前はサッカーの神様か何かか?

やれやれ・・・
1試合見ただけでこんなこと書く人間が記者やってるから
サッカーマガジンはサッカーバカチンなんだよ!

「一人ひとりの技術では格段に上」

確かに千代は試合中に尻餅をついたりするよ。
確かに千代は試合中にうっかりプレーを披露するよ。
宮本だってジタバタ、ドタバタ・・・
でもしょうがないじゃないか!
そういうDFがアビスパにはよく似合うんだよ!

レイソルの方が格段に上ってことは無いよ。
そんなこと無いよ。

それに技術はレイソルの方が上かもしれないけど、
アビスパの方が一人ひとりの気持ちは格段に上だ!
選手もサポーターもみんな勝つことしか考えてないよ!

福岡の熱い気持ちを見せてやるよ。
博多の森で、福岡のどこにも負けないハートの強さを感じさせてやるよ!

「J1のプライドを懸けて戦えば勝利は間違いない。」

僕たちは元J1というプライドを持って2002年にJ2に挑み、粉々に打ち砕かれたよ。
J2で3位に滑り込むまでに3年かかったよ。
J1のプライドって何だ?
柏レイソルのプライドなら分かるけど・・・

アビスパにはアビスパ福岡としてのプライドがある!
僕たちサポーターにもアビスパ福岡が苦しんでいる時期を支え続けたっていうプライドがある!
最後まであきらめなかったから、ここまでやって来れたんだ。

僕たちはJ1昇格が決まった川崎や大宮以外のJ2クラブの
選手やサポーターの気持ちを全部背負って戦うつもりだから。

アビスパはJ2を背負って戦う!

J2にだって・・・
ちっちゃくても、お金が無くても・・・
J1昇格っていう目標に向かって真っ直ぐ突き進んでいるチームがたくさんあるんだ。
いつかは夢が叶うって信じて応援しているサポーターがたくさんいるんだ。
そういう人たちに、J2でもやれるってところを見せてやりたいんだ。

僕たちは必ず勝つ!

僕たちは絶対に勝つ!


レイソルに

勝つ!(いーち)

勝つ!!(にー)

勝つ!!!(さん!)

勝つ!!!!。(ダァー!)

勝つ!!!!!(ごー)

勝つ!!!!!!(ろーく)

勝つ!!!!!!!(しーち)


勝つ!!!!!!!!(蜂!)


かかって来いよ!柏レイソル!

posted by オータ at 00:01| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。