2004年12月15日

城島一人より少ないチーム人件費・・・

来年は今年よりも金が無いのかぁ!?

チーム人件費は5億円→4億円へ・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

城島の来季の(予想)年俸より少ないのか・・・

凹んでる場合じゃない。
アビスパ、もっと応援しないと!!

去年ヤマがレイソルに完全移籍したことで移籍金を手にすることが出来た。
今年は久永を完全移籍させよう。
(今でもヒサのことを好きな人には申し訳ない・・・)

名付けて・・・

「大宮からアビスパへ移籍金たんまり作戦。」

期間限定アビスパ応援ブログを立ち上げ、久永を大いに称える記事を書く。
そして大宮系ブログすべてにトラックバック!
大宮サポーターは日本一マナーの良い、大人で善良な人ばかりなので、
VIVAヒサ!な記事に素直に心打たれる。

久永ってこんなに愛されてたんだな…
おれたちも大切にしなくちゃ。
完全移籍で福岡からゲットだ。
みんなに愛されている選手を獲得するんだから移籍金はずまなくちゃな!
福岡さん、来年はJ2で優勝しろよ!
ヒサは大宮が大切にするからね。

(さいたまのオレンジな人たち)
という世論を作り上げる。

世論は大宮アルディージャというクラブを動かす!

この作戦の欠点:
嘘をつくのは良くない。
善良な大宮サポーターをだますのは心苦しい。
こんなに愛されている選手なら福岡に返さなくちゃなと言われたら元も子もない。


久永のこと考えてたら・・・
2001年シーズン、ひざに分厚いサポーターを巻き、
手術もせず(させてもらえずに)に試合に出ていた頃を思い出した。
万博で泣いた久永が、大宮でJ1昇格するのはちょっと悲しい・・・

でも、ま、いいや。
大宮、今年はレンタルはノー・サンキューだ。
完全移籍しか認められん。
移籍金くれ。
たくさんくれ。

とりあえず地道なところから…
ファンクラブAVIGOに申し込んだ。
ファンクラブの申し込み用紙が出来たら、
雁の巣に行ってたくさんもらって片っ端から配りまくる!

来年は今年よりたくさん友達を博多の森に連れて行こう!


あ、ローソン、アビスパ弁当も作ってくれよ・・・

ファミマは去年、作ってくれたぞ。
パッケージだけアビーくんで、中身は他のチームと同じだったけど・・・
posted by オータ at 22:31| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

