2004年12月26日

アビスパ新年会だ!

アビスパ福岡!←大好き
飲み会!←これも大好き
黒崎(北九州市)!←僕の縄張り

この3つのキーワードが一つになった!

1月22日(土) 新年会

北九州近郊のアビスパ好きな人たちで飲むのだ。
僕も誘ってもらった。
もちろん出席だ!

興味を持った人は僕と同じアビスパ福岡ぴーぷるのtaktさんのブログ、ハレトケへGO!ゴー!ゴー!


開幕戦、鳥栖だよ。鳥栖スタだよ。宮原が鳥栖の選手として出てきたらどーすりゃいいんだい?
とか
ナルさんが鳥栖のコーチになったよ。僕の持ってるサインはどうしたらいい?
とか
補強って、今のメンバーが残留して、新人2人加入だけで終了なのか?それで十分なのか?
とか
このままで行くと、来年は千代がキャプテン濃厚だけど、水谷をキャプテンにした方がよくない?
とか
エジウソンはウィル以上って言う代理人は「キープ力は・・・」って言葉を付け忘れてないか?
(エジ、好きなんやけどね。)
とか
僕は2004シーズンMVPは増川だと思うけど、みんなはどうですか?
とか
そういうアビスパの話をたくさんしたい。
いや、間違いなくそうなる。


ジュビロがレッズに勝った。
今年も終わったな・・・
元旦がいっきに楽しみじゃなくなった・・・


ジュビロの人たちに教えといてやる。
今井はやめといた方がいいよ。
posted by オータ at 01:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

