2004年04月12日

第5節 ●アビスパ福岡 0−1 横浜FC○ 

負けた。
かなりショック。
結構ブルー。
試合内容では完全に横浜FCを上回っていたのに、悪夢のPKで負けた。
またキャプテン蔵田だ。蔵田がペナルティエリアでハンド。
でも微妙な判定だった。蔵田はがんばってるんで責められない。
J2はレフリー(大西)がへぼい!(怒)へぼすぎ。
今回も相手チームが「なんでPK?」って顔してたぞ。

それと、たまにはPK止めろよ!水谷!!
 注)水谷…アビスパのゴリ顔GK。不安定感抜群。
   へぼシュートをいかにもファインセーブのようにキャッチするのが得意。

この試合、ベンチが不調のためスタメンから外された。いいぞ、名将、松田。
ベンチはサブで途中出場したけど、ダメダメだった。

ブラジル人ベストボランチ、ホベルトも怪我で離脱。
代わりに出場したベテラン篠田もいまいち。

ただアビスパの方が圧倒していたのは事実。
シュート数も13本。横浜FCは5本。
多くのチャンスをFWが決めていれば…
FWがへぼい、特にアビスパ太田がへぼい。
お前は足を使うな!リフティングするな!
何のための196センチだ!全部ヘディングでい〜じゃないかぁ!
それと太田姓を名乗るな!突っ込み辛いじゃないか!

明るい話題。
@今季アビスパユースから入団したFW田中ユースケ(18歳)が途中出場でデビュー!
 U-19日本代表の北斗や柳楽よりも早いトップデビュー。いいぞ、いいぞ。
A川島がサブに復帰。お帰りDFW。やっぱりアビスパにはお前のホケ顔が必要なのだ。


去年…●●●○○ 開幕5試合終わって勝ち点6 最終順位4位
今年…△○△△● 開幕5試合終わって勝ち点6

去年と一緒じゃないかぁ!ガガァ〜〜ン!!
悪い流れをここで断ち切るために、さっそく髪を切って来た。
「あんたが髪を切ってアビスパがどうなる?」
という突っ込みはやめてもらいたいし、受け付けたくないし、受け入れられない。

第5節終了時点の順位。
1位 川崎12 今のうちに
2位 大宮10 喜んどけ
3位 横浜 9 弱虫チーム
4位 京都 8 今週抜き去る。
5位 福岡 6 とりあえず、辛うじて5位。

今週は鹿児島でVS京都パープルサンガだ!
4月17日(土)14:00〜 アウェー鴨池でキックオフ!
絶対に勝って福岡に帰ってくるぞ。

posted by オータ at 19:26| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年J2ミラクルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

