2004年11月19日

今週のサッカーバカチン・・・

今日、辛うじて本屋さんが開いている時間に帰ることが出来たんで、サッカーダイジェストを買ってきた。
天皇杯の記事はレッズ側の視点から書かれた記事だった。
レッズと違ってカラーページに載ることなんてあんまり無いんだから、こんなときくらいアビスパ寄りでもいいやろ!
こんな記事なら買うんじゃなかった・・・

サッカーバカチンはトゥーリオが表紙だった。
レッズ特集。

おお、天皇杯のアビスパ戦ももちろん載ってるにちがいない!

パラパラパラ・・・

ない。

パラパラパラパラ・・・

???

パラパラパラパラパラ・・・

無いのか?アビスパVSレッズ。

そのとき閉店の時間を告げる寂しげなメロディーが・・・
慌ててバカチンを放り捨ててダイジェストを抱えてレジへ。

僕が見つけきらんかっただけで、ほんとは記事があるはずだよな!
「その他の天皇杯の結果」みたいなのがあったけど、あれだけじゃないよな!
な、バカチン。

◆ダイジェストで仕入れたベルマーレ情報
@ベルマーレは天皇杯でアルビレックスに勝ったけど、新潟はベストメンバーじゃ無かったみたいだ。

AベルマーレはFWの戸田をセンターバックにコンバートしたみたいだ。←マス、負けんなよ!

Bベルマーレは3-5-2から4-4-2にシステムを変更したみたいだ。

アビスパの記事はしょぼかったけど、
ダイジェスト、いい仕事だ。

さっきまでスカパーのJリーグナイトの再放送を見ていた。
みんなが福岡に期待してるぞ!
渡邊一平でさえ「福岡いいですよ!」と言ってたよ!

今頃、気付くな。
posted by オータ at 00:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

