2004年11月20日

アカルイミライ

去年の今頃、国見高校の中村北斗選手は僕の中ではすでに

僕らの中村北斗だった。

今度アビスパに国見で1年からレギュラーとして試合に出ている選手が入るよ!
名前が北斗って言うんだ。
かっこいいやろ。
スターな名前やろ?
雁の巣で2年生の頃から見てるけど、雰囲気が凛!としててサムライみたいなんだ!
中村北斗は絶対にアビスパを背負って立つ選手になるよ!


高校サッカーは地元筑陽なんてそっちのけで、北斗の国見を応援した。
そして3年連続冬の選手権の決勝でプレーした選手としてアビスパに入団。
U-19日本代表の主力選手として活躍するもののチームではトップの一員として試合に出ることが出来なかった北斗。
だけど、どんなときでも一生懸命にひたすらにボールを追いかける姿を雁の巣で見せてくれた。

明日の湘南戦でとうとう北斗がベンチ入りするらしい!

やったぁー!

Jリーグデビューするかな?
デビューしてほしいな。

いつも通りのプレーをすればいいんだ。
緊張せずにいつも通りでいいんだ。
北斗なら絶対にやれる。

北斗七星は北の夜空に輝く。

秋が深まり、初冬を迎えようとする今、
中村北斗にはピッチの上で輝いてもらいたい。


中村北斗に

アビスパ福岡の

アカルイミライを

託したい。



◆11/20追記
今朝の西スポを見たらベンチ入りするのは福ちゃんらしい・・・

ま、福ちゃんも好きだからいいけど。
久しぶりのベンチ入り。
福ちゃん、がんばれよ!

北斗は次がんばれ!
博多の森でデビューしろ!
posted by オータ at 00:45| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね。お互いチームのためにもてる限りの力を出してサポートしていきましょうね。
気合だぁ〜〜〜!!
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年11月20日 09:19
今日の僕はTV観戦です。
もちろんリアルタイムでアビスパ!(スカパー)
レッズ戦はNHKを録画してアビスパの後に見ます。
Jリーグナイト情報によると・・・
グランパスはここ最近関東のチームに相手のホームで勝ってないそうですよ。
それにヨーコ・ゼッターランドが取材に行くとホームチームは負けない!そうです。
(今日ヨーコは駒場に行きます。)

アビスパに勝ったチームが負けるわけ無い!

駒場で勝って優勝!してください。
優勝決定の歓喜の紙ふぶきに包まれる駒場を楽しみにしてます。

アビスパは今日も絶対に勝ちます!

Posted by オータ at 2004年11月20日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1081902

この記事へのトラックバック
×

