2004年11月23日

博多の森 最後のJ2にしよう!

 
アビスパが博多の森で、J2を戦うのは今日が最後だ!
 
アビスパのJ2は大分トリニータに敗けて始まった。
2002年3月3日の博多の森から始まった。
僕たちのJ2は負けから始まった。
 
ドラマっていうのは、いつも負けから始まるもんなんだ。
そして僕たちのドラマは一つずつエンディングへと近付いている。
J1復帰まであと残り4試合だ。
 
3年間いつもアビスパの勝ちだけを信じて博多の森へ通った。
毎年、今年こそJ1に復帰するぞと強い気持ちでシーズンに突入した。
 
不甲斐ない戦いぶりに罵声を飛ばしたこともあった。
闘志の見えない選手に憤りを感じたこともあった。
なかなか結果が出ないことにいらついたこともあった。
でもずっとアビスパを信じて来た。
 
僕は博多の森でアビスパを応援するのが大好きだ!
博多の森は世界で一番たくさんアビスパのことが好きな人たちが集まるスタジアムだからだ。
明日をホーム博多の森で迎える最後のJ2の試合にするんだ!
ホーム博多の森でのJ2アビスパの最後の試合を勝ちで終わらせよう!
 
2004年11月23日、博多の森のJ2を終わらせる。
 
そして決戦の地、山形へ!
勝って今シーズンもう1回アビスパを博多の森で戦わせるぞ!
 
明日はリーグ戦のホーム最終戦であって、今季最終戦じゃない!
アビスパのホーム最終戦は12月4日だ!
 
目標に向かって突き進むチームの強さを見せたい。
J1復帰に向けて驀進するアビスパ福岡の強さを見せたい。
 
鳥栖、この前の借りは蜂倍にして返すぞ!
 
と書いてるけど・・・
今日、 僕の会社は12月4日(土)は出勤日!
だということを昼休みに後輩のアンドーくんが教えてくれた。
 
Σ(゚Д゚;エーッ! まじでビックリした。まったくノーマークやった。
 
明日もほんとは出勤日だけど、今日有給届けを出してきた。
理由は
僕にとって大切な用事があるんです!(・∀・ )
 
続けざまに有給を取るのはちょっと心苦しい。
どうする?オータ?
さあ、どーする?
次は何て言い訳するんだ?
 
昼休みは僕の脳みそフル回転で言い訳を考えた。
 
シンプルだがこれで行こう!
僕にとって、 とっても大事な用事があるんです! これだ。これしかない!
12月3日はこの決め台詞で切り抜けよう!
 
アビスパが戦ってるのに仕事なんてしてる場合じゃないんだよ・・・
 
posted by オータ at 00:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1102698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。