2004年11月23日

中村北斗 発進!

西スポ、今度こそほんとだろうな?
今度こそほんとに北斗はベンチ入りするんだろうな?

前回、「アカルイミライ」と題して僕なりにすごくいい感じの文章が書けたと思って…
アビスパ福岡ぴーぷる全員にトラックバックするべきか?
いや、やっぱりここはアビスパ福岡トラバぴーぷるにトラックバックするべきか?
と悩みつつ寝てしまった。
悩んだときは寝るに限るのだ。

次の日起きて西スポを見たらベンチ入りは福ちゃん!という記事が。。。
北斗じゃないんかよ・・・(´・ω・`)ショボーン
と落ち込んだ僕。

ちょっと待て!
福ちゃんは僕の好きな選手じゃないか!
とすぐに元気を取り戻したのも僕。

だけどやっぱり北斗が見たかったんだよ。

昨日の日刊スポーツにはきょーへーがリタイアしてアビスパは正念場を迎えたみたいな記事が載っていて・・・

プチきれた。
きょーへーは勿論大事な選手だけど、
アビスパはそんなに層は薄くねえよ!
たった一人が欠けただけで正念場を迎えるほどしょぼくねえよ!

松下がしっかりきょーへーの穴を埋めてくれるよ!
元U-19キャプテンだぞ!
がんばれよ。松下!

そして、北斗がんばれよ〜!
応援してるぞ!

よし、もう1回書いとこ!

中村北斗に

アビスパ福岡の

アカルイミライを

託したい!


北斗、福岡を照らす星になれ!

アビスパ福岡の中村北斗が今日始まる!(よね?)

中村北斗 発進!(するよな?)
posted by オータ at 02:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1103505

この記事へのトラックバック

いいなぁ…
Excerpt: 博多の森に行きたい、行きたい、行きたい…!! いよいよ 北斗出陣 はぁ??、行きたい…。 北斗ー!山形にも来てね! 来れない奴らのためにも福岡勝たせてください。
Weblog: 散歩道
Tracked: 2004-11-23 09:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。