2004年11月24日

博多の森皆勤賞

今日は博多の森でのリーグ最終戦だったんで、アビスパグッズが2割引だった。
よし、僕の持ってないグッズを買うぞ!と思い、
アビスパフラッグを2つとちょっとしか物が入りそうに無いショルダーバッグを買った。

フラッグ1本は僕らとアビスパが山形で戦っている頃に結婚式を挙げる会社の後輩キムラにあげようと思う。
福岡の家庭なら一家に一本アビスパフラッグ!
これ福岡の常識。

ショルダーバッグは山形に持って行く!

売店を覗いて開幕記念で限定商品だった選手名の入った湯呑みをまだ売っていたのにびっくりした。
僕、あれ3つ買ったんよね・・・僕の兄ちゃんの分と後輩のアンドーくんの分。
そんなやつ僕だけかな・・・

コーヒーでもお茶でも何でもアビスパ湯呑みなんよね・・・
毎日朝はそうなんよね…

やっぱり、そんなやつ僕だけかな・・・?

後援会の来場ポイントがたまってトートバッグをもらった!
でもあんまりかっこよくなかった・・・

今年は博多の森の22試合全部行った!
J2アビスパの試合は3年間行けるだけ行った。

今年、僕が22試合全部応援に行けたらアビスパJ1復帰!って願をかけた。

今日で博多の森皆勤賞!
僕の願いもきっと叶うと思う!

J1復帰まであと3試合だ!
posted by オータ at 00:19| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アビスパ福岡vsサガン鳥栖★★今期最多15444人の観客の前で逆転勝利!!さあ、いよいよ最終戦で直接対決だ!!!★★
Excerpt: ・ ・ ・ 先日、夜の博多の森球技場は美しい、と書きましたが、スタジアムが一番
Weblog: 創難駄project
Tracked: 2004-11-24 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。