2004年11月26日

金の卵がアビスパ入り!

今朝もアサデス。で僕のさわやかな朝が始まった。
西スポの記事が紹介され、
「金の卵がアビスパ入り!」

おぉ!だれ?だれ?

国見の城後くんが…

おーっつ!じょーごー!

城後くん、アビスパに来てくれるんか!
今年城後くんが練習に参加したとか聞かなかったから、もうアビスパに入ってくれんのかと思ってたよ。
去年から北斗と同じく注目してたもんね。

スポーツ☆きらりが終わったらダッシュでコンビニへGO!
今日も西スポを買ってしまった。

今年の高校サッカーも城後くん率いる国見高校を応援しようと思う。
小嶺監督が城後くんは能力が高いと誉めていた記事を読んだことがある。
181センチの大型ボランチ。ロングスローも魅力。

期待したい。いや、もう期待している!
早く卒業してアビスパに来てくれ!
城後くんのおかげで僕のさわやかな朝は、スーパーさわやかな朝にパワーアップした。

東福岡は国見の次に応援することにした・・・
国見が一番!

そして…
入団が決まった人がいるということは去る人も出てくるってことだと思う。
山形戦が終われば、来季の契約の話もそろそろ出てくるはずだ・・・
去年、僕はエース江口の退団で悲しい思いをした。

来年はJのチーム数も増えることだし、もしアビスパを退団することになったとしても出来るだけプレーを続けて欲しい。

僕らと一緒に苦しんで、そして戦ってきたJ2アビスパの選手だから
いつまでも応援するから
プレーすることを続けろ!あきらめるな!

今日、会社で同期のザキに
「オータ、アビスパいいね!」
と話しかけられた。
周りにいた人が
「ザキもアビスパのサポーターなん?」
と聞かれ
「いーや、おれはオータのサポーター。」
と言ってくれた。
へへ…
照れるぜ・・・ザキ。←イケザキを省略してザキ。

僕の応援なんていーから

アビスパ応援しろ!

僕の隣の席の同じ年のウエノくんも
「アビスパが勝ったっていうニュースを見ると
オータさんが喜んでる姿を一番に想像するんよね!」

と言ってくれる。
今週末も僕の喜ぶ姿を想像できると思うよ!

アビスパが勝つとみんなが幸せになるんだ!
もっともっと福岡を幸せにしてくれ!
アビスパ福岡!

posted by オータ at 00:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。