2004年11月27日

J2代表アビスパ福岡!

僕がいつも記事を投稿しているSeesaa(シーサー)。
11月28日(日)から29日(月)にかけて、サーバセンター移転および回線増強に伴う作業を実施する。

11月28日(日)正午から29日(月)正午までの間、更新は出来ない・・・

このバカチン!

重たい、重たいとぼやきつつ・・・更新していたこの頃。
やっと速くなりそうなんでうれしいけど、なんでこんなときなんだ!

僕がJ2にお別れを告げて福岡に凱旋するのは28日の午後。

28日って、とっても大事な日じゃないか!
こんな日に更新できなくてブロガーなんて言ってられるか!
ブロガーなんてやってられるか!


11月は全て

アビスパのために!

僕が毎日更新したら

アビスパJ1復帰!


と願いを込めて今日まで皆勤。

僕はこうと決めたら最後までやり抜く男なのだ!

ということで28日も更新しなきゃいけないんで暫定で新ブログを誕生させた!
期間限定。
タイトルは入れ替え戦に向けての心意気を表してみた!

最強☆J2代表アビスパ福岡☆最高

僕たちはJ2を代表してJ1最下位と戦い、そして倒す!
ヒロトがブルーハーツのことを自分で「ニッポン代表!」と言ったように
僕はアビスパ福岡をこう呼びたい!

「J2代表アビスパ福岡!」

順位は3位だが僕たちはJ2代表だ!

僕たちならJ1最下位に勝てる。
福岡なら勝てるからJ2の神様が3位にしたんだろ?

URLを見て欲しい。

僕の今の心境だ。

山形、3位は君たちでなく、僕たちのもんだ。
こればっかりは渡すわけにはいかんのだよ。

今日は絶対に勝つ!

あぁ・・・
Seesaaのせいでこんな時間まで起きてしまった。
明日、朝早いのに・・・

でもいいんだ。
どーせドキドキして眠れんし・・・
posted by オータ at 01:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。