2004年11月27日

勝った!やったぞ!

ベスパは熱かったよ!アビスパ最強!
アビスパ最高!
アリ最高!
一点目が入ったときに泣いて、隣りの人と肩を組んだ!
アリの二点目のときは笑顔で周りの二人と肩を組んだ!
それからずっと笑顔!
携帯からなんで長く書けないけど…
あ〜早く家に帰って、この気持ちを書き連ねたい!

今から仙台まで行って会社の後輩のカモと合流して飲みに行きます!
牛タン食べに行くんだ!
明日はカモに仙台スタジアムに連れて行ってもらうんだ!

アビスパ、J1復帰までミラクル2だ!
山形の人たちが試合後エールを送ってくれた!
ありがとう!
僕たちのヤマガタコールも届いたと思う!

僕たちは山形の分まで戦う!
J2代表として、絶対に入れ替え戦にも勝つ!

posted by オータ at 16:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2004年J2ミラクルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
次も頑張れ!
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年11月27日 18:04
ありがとうございます!
3位になったけど、僕たちはまだ何も手にしてないから…

一番大切なものを掴みとるために
残り2試合
勝ち続けます!
Posted by オータ at 2004年11月28日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1137843

この記事へのトラックバック

福岡入れ替え戦へ
Excerpt: こういうゲームは、どんなカタチであれ、相手より早く得点をすることだろう。 内容は、ホームの山形の方が良かったし決定的なチャンスも数多くあった。しかし、ゲームを通して、アビスパは勝者に相応しいゲーム運び..
Weblog: 野間大池公園Diary
Tracked: 2004-11-27 19:00
×

