2004年12月01日

12月 僕たちが勝利者になる!

J1最下位とJ2三位を入れ替える戦。
VS柏レイソル。

第一戦 4日(土)13:00〜博多の森
第二戦12日(日)15:00〜日立

2勝してJ1へ行こう!
10連勝で胸を張ってJ1へ乗り込もう!

僕たちならきっとやれるよ。
12日は今年最高&最大のアビスパ祭りになる!

僕にとって正直4日は厳しい。
仕事が忙しい。

もし行けそうに無かったら、制服の下にレプリカ着て働く。
どうしても我慢出来んかったら
「今年はボーナスが少ないので今から僕だけストに突入します!」
作戦を決行しようと思う。
ストップがかかったら、
「誰もとめ〜れない、愛するきーもちー!」
を歌ってやる。
そしてダッシュで博多の森へ!

とりあえず金曜は死に物狂いでめちゃくちゃ働く!

12日(日)僕は柏には行けないけど、市役所には行きたい。
クラッカーとか小道具をたんまり準備していきたい。

正直、相手はセレッソが良かった。柏よりは近いし・・・
長居だったら行けたのに・・・

仙台空港から帰る飛行機でアビスパのことを色々と話した男性から昨日メールを頂いた。
僕のブログを読んでくれて、隣に座っていたのが僕だったと気付いてくれたみたいだ
彼は日立台に行くそうだ。

メールには
「オータさんのように来れない人たちの分まで魂込めて歌ってきます。」
と書いてあった。

この一言にじーんと来た。
ぜひ歴史の証人になって福岡へ凱旋してください!

僕も福岡で魂を込めてアビスパに声援を送り続けます。

この3年間の想いを全て2004年12月に爆発させる!

博多の森でも日立台でも、福岡が勝つ!

福岡でも千葉でも、アビスパが勝つ!

僕たちが勝つ!

福岡が勝利者になる!
posted by オータ at 00:49| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のアビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして☆
4日は部活(女子サッカー部です)があるんですが、先生に言ったら、
「それも勉強の1つだから行っていいぞ」
と言ってもらえたので博多の森に行ってアビスパを応援しようと思います!!

オータさんは会社から応援するそうですが、どこでどんな形で応援したとしても必ずオータさんの気持ちはアビスパの選手に伝わると思います!!

みんなでJ1行きましょう↑↑
Posted by ぶんぶん at 2004年12月01日 19:43
いい先生ですね!
よかったですね!

月曜はチームメイトのみんなにアビスパ勝利を胸を張って自慢してくださいね!
絶対にアビスパは勝つから!

いつもアビスパの勝利だけを信じてきたから。
土曜も会社にいるか、
博多の森に行けるか
どちらになるか分からないけど、
気持ちだけはアビスパの選手たちが戦っているピッチまで届けたいと思います。
Posted by オータ at 2004年12月02日 01:00
オータさん、いよいよですね。
土曜が近づいてきて、福岡在住のレッズサポとしても福岡がとても気になります。
あまりにも気になるので、博多の森に行こうかと考えています。
やはり地元のチーム、応援しないわけはありませんから。
来期は福岡でJ1の試合が見たい!っていうのもありますが、やはり純粋に福岡に頑張って欲しいですねぇ。
4日は福岡市民全体で闘いましょう!
Posted by 三菱薬院販売がんばれ! at 2004年12月02日 12:52
早くチケット手に入れないと売り切れてしまいますよ!

4日は福岡県民全体で戦いましょう!
(+全国のアビスパサポーター)
僕は市民じゃないんですよ・・・
(´・ω・`)

本当にいよいよです。
あと少しで僕たちの目標を成し遂げることが出来ます。

アビスパJ1復帰まであと2勝!
Posted by オータ at 2004年12月03日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1161622

この記事へのトラックバック
×

