2004年12月02日

ありがとう

西スポで「藏田引退」を知り、「えぇー!」
続けて「シノに戦力外通告」でちょっと朝から泣いた。
戦力外は宮原にケースケ、ヒサもだった。

藏田が引退するとは思ってなかった。
びっくり。

シノ、コーチとしてアビスパに残ってくれよ。
アビスパにはキングが必要なんだよ。
シノがいないと誰が雁の巣盛り上げんだよ!
他のチームになんて行くなよ!


今日は、GRANDEのネイビーの10番Tシャツを着て会社に行った。


宮原が福岡に戻って来たとき、本当に嬉しかったんだ。
宮原がアビスパの一員になったとき、アビスパは変わっていくんだって気持ちになったんだ。
宮原がピッチに立ったときに、一気にボルテージが上がるあの博多の森が好きだったんだ。

宮原、チームが変わっても応援するから
あのときみたいにまた僕を熱くさせてくれよ。

若い二人にはちょっときつめに・・・

ケースケ、攻守の切り替えを早く、いつも考えてプレーしろ。気を抜くな、集中しろ。

ヒサ、闘志が以前より見えなくなったよ。気持ちで負けんなよ。

ヒサ、
もっとやれるだろ!
もっと出来るだろ!
誰よりもアビスパ愛してたんだろ!

アビスパに今度ユースから首藤くんと小川くんっていう選手が入るんだけど二人ともいい選手なんだ。
小川くんなんてコメントが最高に素晴らしいんだ!
「プロ1年目だけど、アビスパでは7年目。
誰よりもチームを愛している。」


こんなかっこいいこと言える新入団選手なんてもう出てこないよ、ヒサ。

ありがとう。
5人のアビスパ戦士たち。
もう一緒に戦えないけど・・・

ありがとう、シノ。

ありがとう、キャプテン、

ありがとう、ケースケ。

ありがとう、ヒサ。

ありがとう、宮原。

(ありがとう、大神)

一緒になって戦った選手たちがチームを去っていくのは本当にさびしい・・・

でも
僕は5人を笑顔で送り出してやりたいんだ。
次の一歩を彼らが勇気を持って踏み出せるように。

この写真のシノのように。。。
ありがとう、アビスパのキング篠田
posted by オータ at 00:43| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙・涙・涙です。
Posted by 浦和サポ@栗鼠町 at 2004年12月02日 12:52
宮原は次のチームを探しているようです。

宮原が自分に合ったチームに巡り合い、レギュラーを奪ってくれることを祈りましょう。

プレーを続けて欲しい。
プレーすることをあきらめないで欲しい。
Posted by オータ at 2004年12月02日 23:55
祈りながら待ってます。(涙)
来期は何処まで行けばあえるのかしら?
近くなることを願いながら・・・・。
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

