2004年12月04日

博多の森へ行く!

一時間前に仕事を終えて帰ってきた。
仕事を終わらせてきた!
今日、僕は博多の森へ行く!
行けるようにしてきた!

明日は今年一番大事な日なんです。
いえ、この3年間で一番大事な日なんです!
アビスパ勝たせて来ますから休ませてください!

今日のズームイン朝で山形戦での僕の姿が映ったらしい。
それを見たと言うミツモト部長は、快くゴーサインを出してくれた。(*゜∀゜)b!

FBSだから夢スポの映像だと思う。
ありがとう、夢スポさん!

疲れて帰ってきたら、パソコンがネットにつながらん!
いま携帯から…
もっと書くことあるのに…

今日、今年一番の応援をするためにもう寝る。

おやすみ、アビスパ福岡。
今日も一緒に戦おう!
そして勝とう!!

posted by オータ at 02:47| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日(今日)は共に戦いましょう!
Posted by タナスポ at 2004年12月04日 04:58
結果は負けだったけど
僕たちはやれるだけのことはやった!

来年また今日のような雰囲気の博多の森でアビスパに試合をさてやりたい。

ミラクル実現まで残り1試合。

最後の最後で、奇跡ってこうやって起こすんだよって全国のサッカーファンに見せ付けてやりましょう!
Posted by オータ at 2004年12月04日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1187310

この記事へのトラックバック
×

