2004年12月04日

信じる力 愛する気持ち

どうってこたぁない!

何回転んでもその度に立ち上がればいい!

僕たちが立ち上がろうとする彼らの背中を後押ししてやろう。

これくらいであきらめるほど福岡の気持ちは弱くない。


なんてこたぁない!

次の試合で3点取ればいいだけだろ。

これでJ1最下位とJ2三位を入れ替える戦が楽しくなっただろ?


アビスパを信じる力。

アビスパを愛する気持ち。

アビスパへの溢れる想い。

試合後も止まらなかった僕たちの

「ミラクル福岡」
コール。



試合には負けたけど、
僕たちの精一杯の気持ちはアビスパの選手たちに届いたはずだ。


今年最後の試合で本物のミラクルを見せてやろうぜ!

今年の博多の森での戦いは終わった。

あと90分戦い抜いて、来年の3月はJ1クラブとして開幕戦を迎えよう!

今日のように最高に熱い博多の森にしよう!


3点取って勝て!

一緒にJ1へ行こう!

J1へ連れて行ってくれ!


僕たちならやれる。

アビスパならやれる。

福岡ならやれる!

だったらやろうぜ!

アビスパ福岡!



アビスパの夢は僕の夢だ。

夢って叶えるためにあるんだ。


僕はアビスパを信じてる。
posted by オータ at 19:47| 福岡 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

状況が不利になった分、それをひっくり返した時の喜びは、格別になると言うものであります。
12日については、全く心配はありません。福岡のJ1昇格の瞬間を見届けるために、柏に行ってきます。
Posted by SHIBA at 2004年12月04日 21:15
つくづく残念でした…。
あんなすごい雰囲気の試合はなかなか見られませんもんね。
あ、ちゃんとデジカメで撮っておきましたよ。
現像用の容量の大きいヤツとHP用の小さいのと
どっちがいいですか?
後ほどお送りします。
来週は開き直ってチャレンジしてほしいですね〜。
祈るばかりです。
Posted by ミコト at 2004年12月04日 22:02
俺も信じてるぜ。
柏に行って本当の奇跡を見よう。
今年一年の最終節。
絶対3点差で勝ちましょう。
Posted by 恭平サポ at 2004年12月05日 00:51
信じて、最後まで信じて戦うのみです。
強い気持ちを持って戦ってください。
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月05日 08:50
SHIBAさん、恭平サポさん、
僕だけでなく、数多くの柏に行けないアビスパを信じてる人たちの気持ちを背負って戦って来てください!
ミラクル福岡のドラマを熱く演出してきてください!

ミコト、
写真は容量でっかいやつで送ってくれ!
来年の年賀状用に使うから。
「アビスパJ1復帰」ってバーンとでっかい文字のバックに使うから。

浦和サポ@栗鼠町在住さん、
レッズも今日は大事な日ですね。
J2に降格したチームが日本一になったというドラマを僕たちに見せてください。

僕たちが前を向いて進めるように
希望を持って歩いていけるように

浦和レッズだってJ2代表なんですよ!

がんばれ、レッズ!
がんばれ!レッズサポーター!

Posted by オータ at 2004年12月05日 13:02
オータさん、ありがとう。とりあえず前半戦が終了です。1点リードされてますが後半は2点取って勝ちに行きます。
アビスパも後半戦で3点とって、お互い最後に笑いましょう!
うまい酒飲むぞ〜〜。
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月05日 22:35
レッズもアビスパも同じ立場になりましたね。
土曜の夜、アビスパサポーターはJリーグチャンピオンを目指すレッズにアビスパを重ねると思います。

信じてますよ。
レッズが日本一になることを!

そして日曜は僕たちが主役になります!
Posted by オータ at 2004年12月06日 20:26
土曜日は燃え尽きるまでサポートに徹します。
GO TO ASIA!
日曜の主役は君たちですぞ!
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月07日 22:00
土曜は、真っ赤な燃える闘魂!

日曜は、紺色の情熱!

立場は違うけどお互いに主役になりましょう!
絶対に来年試合しましょう!

「J1に復帰してもう1回レッズとやりたい!そして勝ちたい!」と言ってるアビスパの選手がいるんですよ。

彼らが絶対に僕たちをJ1へ連れて行ってくれると信じてます。
Posted by オータ at 2004年12月07日 22:53
次の試合までは何度でも言いますよ。
「絶対来年待ってるから!」
J1に上がってきたら埼スタで5万人の赤サポがアビスパの人達をお迎えしますよ。
九州男児の熱い気持ち見せていただきますよ。
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月09日 00:16
最近は昼休みに日本地図を見ながら
「来年はアビスパと一緒にどこに行こうかな〜?」と想いを巡らせています。

駒場もしくは埼スタはすでに決定事項なんで「土曜開催にしてくれ」と、それだけ祈ってます。
九州の中でも特に熱くて激しい福岡のハートをお見せします。
Posted by オータ at 2004年12月09日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

