2004年12月06日

たらればは禁止!

今日も僕は笑顔でアビスパを語ってきた。

・J2三位は優勝や2位なんかよりも遥かに注目されて、かなりいい!
・川崎や大宮よりも成績は下だったのに露出度は桁違い!
・いまやJ2の主役はアビスパ!

結論:J2クラブは来年優勝でなく3位を狙え!

僕が笑顔で語りまくっていると、
今日もズィーコがどこからともなくやってきた。

「オータくん、アビスパ、残念やったな」
(ズィーコはズィーコなりに僕を気遣っているつもり。)

でも・・・
僕は・・・

(゚Д゚ )ハァ?
何が残念なんだよ?
何か?
2点差になったから僕がへこんでるとでも思ってんのか?

「全然、残念じゃない!ですよ。
アビスパは次の試合、勝つ!から」


「でもなぁ・・・もし、次の試合に勝っても1対0だったら・・・」
(ズィーコはズィーコなりにアビスパの未来を心配しているつもり。)

今日もズィーコは僕に叱られた。

「たらればは禁止です!」

この前、教えてやったろ?ズィーコ。
福岡の男が後ろ向きなこと考えんなよ。

「3点取って勝ちます!」

たった2点差なんだよ。
3点取って勝ったら来年J1なんだよ。

だったら3点取るしかない!
4点でも5点でもいいけどね。

アビスパを信じて応援している僕たちは、
来年もアビスパがJ2でやるなんて
だれ一人として思ってないんだよ!

来週の今頃を想像すると二ヤニヤしてしまってどうしようもない。

がんばれ、アビスパ福岡!
posted by オータ at 21:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1213467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。