2004年12月07日

アビスパどうよ

アビスパJ1復帰の際にはサッカーバカチンの名物コーナー、
「サッカーの素」で、
ぜひともアビスパを取り上げていただきたい。

「アビスパどうよ」をお願いしたい。

バカチンは試合の記事はしょぼいが、このコーナーだけは面白い。
読者投稿型のネタコーナー。

アビスパをスルーしまくったバカチンへ、
福岡から、蜂の一刺しをお見舞いしたい。
チクっといきたい!
「いたっ!」と言わせたい。

先週号が「チャンピオンシップどうよ」

今週号は「トヨタカップどうよ」

どーして「入れ替える戦どうよ」じゃないんだい?

今年のトヨタカップ、ポルトの相手チームの名を言えるサッカーファンが何人いると思ってるんだい・・・

バカチンを買ってもアビスパ(とレッズ)と「○○どうよ」しか見ない僕。

もっと面白い記事書け!

サッカーバカチンへ、僕からの挑戦状。

「アビスパどうよ」が来たら
8個洗練されたネタを投稿してやる。

「アビスパどうよ」が来る日を楽しみにしてるから
絶対にJ1に復帰してください!

がんばれ!アビスパ福岡!
posted by オータ at 22:41| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンセー!!!!
いまのうちにネタを磨いておこう〜〜。

('-'*)フフ

『入れ替え戦どうよ』来ると思ったのになぁ・・・。
チェッ・・・。
Posted by ビー at 2004年12月08日 12:57
「アビスパどうよ」が来た時には
「最強☆アビスパ福岡☆最高」
の意地を懸けて「サッカーの素」をゲットします。

ボツにされたらお互いネタを公開しあいましょう。
「アビスパどうよ」でトラックバックしあいましょう!
Posted by オータ at 2004年12月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1224121

この記事へのトラックバック
×

