2004年12月08日

かっこいいぞ!ふくおか

最近、笑顔だ。

だって・・・

柏に行く人たちは、みんながみんな、
柏に来れない(行けない)やつらのために福岡勝たせようぜ!
と熱く言ってくれている。

柏に行けない僕らは、柏に行く人たちが
僕たちの気持ちを背負ってアビスパを応援してくれる!
そして勝たせてくれる!
と強く信じている。

信頼・・・

情熱・・・

友情・・・


やっぱ、いいな。
福岡。

なんか、かっこいいな。
福岡。

かっこよすぎるんじゃないか?
福岡!

こんなにかっこいい僕たちが応援しているアビスパ福岡が負けるわけない。

3点取って勝て!

1点は愛する福岡のために。

2点はひたむきに愛情をぶつけてきたサポーターのために。

3点は自分たちの未来のために。

未来を掴み取って来い!

男なら
期待されたら
期待以上のことをやれ!

レイソル倒して福岡へ帰って来い!

来週の今日は12月15日。
数量限定!アビスパJ1復帰記念Tシャツ&Vメガホンの予約申し込み開始日だ!
記念Tシャツ、胸のロゴが楽しみ。

記念Tシャツ、今年欲しいんだ!

がんばれ!アビスパ福岡!

土曜は雁の巣へ行くぞ!
笑顔でがんばれ!って言ってやる。
posted by オータ at 22:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミラクル
Excerpt: 今日は学校滞在1時間30分。 移動時間よりも短かとです。 そんな短時間の間に私は歌った… ♪ミラクル??、ミラクル??、ふっくおーか??!!♪ 友達はバリ引..
Weblog: 散歩道
Tracked: 2004-12-09 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。