2004年12月12日

浦和サポ@栗鼠町在住さんへ

今年のJ1にはアビスパ福岡はいなかった。

だから日本一ってマリノスが名乗るのは許さん!
だいたいマリノス好きじゃないし・・・

日本一を名乗るのは、アビスパを倒してからにしろ!

浦和レッズ!
来年がんばれ!
32勝2敗で優勝しろ!
(2敗は対アビスパ←ここは譲れん。)

年間最多勝ち点の浦和レッズ&レッズサポーターへ
僕からのエールです。

まだ天皇杯が残ってるから。
まだまだ真剣勝負が残ってるから。

天皇杯でFC東京とマリノスを倒せ!
アビスパを倒して勝ち進んでるんだからきっと大丈夫だ!

2005年、元旦、国立を赤い人たちで一杯にしてください。
posted by オータ at 00:12| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
私たちは凹なんていられない!
次にために未来のために頑張ります。
ほんとにエールをありがとう。
泣けてきちゃったよ。
勝ちをもぎ取ってきてよ!!
それから(2敗は対アビスパ←ここは譲れん。)
えっ!一勝一分でいかがでしょう??
Posted by 浦和サポ@栗鼠町在住 at 2004年12月12日 03:21
残念ながら来年もJ2です。

来年アビスパをJ2で優勝させて
J1へ戻ります。
レッズを倒せるくらい強くなって!

レッズも来年はJ1で優勝してください!
今シーズンのアビスパ福岡は終わりました。
天皇杯でのレッズの活躍を楽しみにしてます。

リーグ戦での対戦は無理になったから、来年も天皇杯で戦いましょう!
勝ち続ければ必ずいつかどこかで対戦できるはずだから!
Posted by オータ at 2004年12月12日 22:32
初めまして。私、NHK BS1 12月18日(土)午後11:10から放送する「スポーツ大陸
若き挑戦者たちJ1への夢〜アビスパ福岡の16日間〜」という番組を製作している者です。11月27日の山形戦から12月12日までのアビスパ福岡の戦いのドキュメンタリー番組を作りました。詳しい皆様方には「え〜?」とか「そうなの?」なんていう意見もあるかとは思いますが、是非見てやって下さい。オブリの山本さん、エスコの井上さん、アビスパ広報の井上さん、本当に、心から有難うございました。心に沁みるほど協力していただきました。またあらためてお礼を申し上げたいと思います。またHiビジョンでは12月18日午前8:00から放送です。
よろしくお願いします。
Posted by 永尾秀樹 at 2004年12月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

