2004年12月16日

変えろ!

監督問題。

辞めろ!という声があるよ。
だったらその声をバネにしろ!
来シーズン終了後「おれが監督で良かったろ?」とニカッと笑え。

がんばれ!という声もあるよ。
だったらその声に応えろ!
信じてよかったって言わせてやれ!

みんなアビスパが好きだから真剣に考えてるんだ。

人は変われる。
変わろうと思えば変わることが出来る。
何歳になったって・・・

人は成長するよ。
色々な経験を積んで。
悩んだり、苦しんだりして成長していくんだ。

欠点があるなら補い、
長所は伸ばせばいい。

変えろ!
みんなの不満げな顔を笑顔に変えてみろよ。
みんなの心配そうな顔を安堵の表情に変えてみろよ。
松田 浩。

監督なんてみんなに色々と言われてなんぼのもんだ。
僕は松田監督続投が決定したんなら、気持ち入れ替えて応援するよ。

だって来年は絶対にアビスパ優勝させんといけんからね!


2003年開幕戦から3連敗した松田アビスパ、札幌に5点取られたこともあった。
江口を使わなかったこともあって(個人的にめちゃくちゃ不満!)
僕は、こいつで本当に大丈夫なんかな・・・?と思っていた。

雁の巣で西スポの松田記者に「松田監督で大丈夫かな・・・」と聞いてみると
「アビスパは変わろうとしているところです。信じましょうよ!」という答えが帰って来た。

僕は単純なんで、
いつもアビスパについて熱くていい記事を書いてくれる松田記者が言ってんだから信じなきゃなぁ・・・と思い直した。
「うん、おれもうちょっと我慢する。信じて応援続けるね」と言って雁の巣を後にした。

去年は、信じて良かったなぁと思った。

今年は、信じるしかなかった。

来年はまた・・・
信じて良かったなぁと思わせてください。
松田監督!

◆今日の読売新聞

今日の読売 朝刊

(*^▽^*)b グッジョブ!!読売!
posted by オータ at 23:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

監督問題
Excerpt: 色んなサイトで語られてるんで、ここでも語っておこうかと。 当ブログは、松田監督続投に賛成します。 今シーズン当初、去年1年間で培ってきたものは既に他チームに研究 され、思うように勝ち点を..
Weblog: ハレトケ
Tracked: 2004-12-17 01:06

監督続投についてトラバしてみる
Excerpt: アビスパ福岡ぴーぷるの多くの方が監督問題について書いている。 おもしろい傾向になっているのでトラックバックしてみることにした。 濃紺ブレンド■監督続投問題 SHIBAの日記■一夜明けて、..
Weblog: 勝つまでおあずけ
Tracked: 2004-12-19 18:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。