2004年12月18日

2004年は忘れられない・・・

昨日は忘年会だった。

今だから言えるシリーズで
「月曜は、オータさんに声かけれんかったぁ・・・」とか言われた。
そういえば月曜はあんまり人と話してないような気がする・・・
別に僕は気の毒な人じゃないんだから、声かけてもらってOKなんだよ・・・

ちなみに総務のヨシダさんことズィーコは今週2回、僕のとこにやってきてポンポンと肩を叩いて
「残念やったなぁ・・・」
ポンポンと肩を叩き返してこう言ってやった。
「来年は優勝させるよ。」


酒を飲みながら、来年はみんなでアビスパ応援しよう!って提案したら
「お、いいね。博多の森行きたい」
と言ってくれた人もいた。
好感触!

福岡ブルックス!
補強費が去年より少なくなる分は僕がちょっとずつ助けてやるからな。
売上増!させてやるからな。
ま、ちょっとだけなんやけどな・・・

昨日は焼肉屋で煙まみれになりながら飲んだ。
最後の挨拶は僕だった。

「オータいけ、オータ!
だー!でもハッスルでも何でもやっていいぞ!」


だー!をやるために挨拶をした。

みんな今年はお世話になりました。
来年はがんばりましょうね。
みたいな普通の社会人なら一言くらい言いそうなことは全く言わなかった。

明日は夜00:10分からBSでアビスパの特別番組があるんで見てください。←いきなりアビスパ。
ハンカチじゃまかないきれんくらいナミダが出ると思うからタオル用意しとくように。

今年アビスパは3位だったけど来年は優勝する!
みんなの応援が必要なんで、来年は僕が企画するから博多の森へ行こう!

来年も会社休むことあると思うんでそのときはよろしくお願いします!


そして、だー!へ。

結局、アビスパと自分のことしか喋ってない。
でもいいんだ。
それが僕のキャラだから。
ははははは。

2次会はカラオケだった。
昨日歌った歌。

ザ・イエロー・モンキーの「太陽が燃えている。」

黄色の太陽さんたちを焦げ焦げ状態にしてやるはずだったんだけどな・・・

2004年、アビスパ福岡は3位だった・・・
この2004年の悔しさは忘れられない・・・

僕の今の待受画像は西スポ速報「福岡J1昇格ならず・・・」
とりあえず12月いっぱいはこれだ。
かっこ悪いけどこれだ。
ありえん!と思う人もたくさんいるだろうけどこれだ。

心から悔しいと思わないと先には進めん!

posted by オータ at 16:18| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オータさん
BSのアビスパの特集どうだったです?
すごく見たいのにハイビジョンもBSもウチでは見れません。こういう番組があるっていうのが、なんだか不思議な感じもしますね。あー、でもやっぱり見たかった!
Posted by ダイスケ at 2004年12月19日 15:34
BSと言えど全国放送でアビスパのドキュメント番組が流されたことが嬉しいです。
50分間アビスパだけ!
嬉しくないはずが無い!

内容はドキュメント番組らしく、変にアビスパびいきになっていなかったところが僕としては好感触でした。

普段からも、もっと取り上げられたらいいんですけどね。
良い時も悪いときも・・・
Posted by オータ at 2004年12月20日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。