2004年12月19日

若き挑戦者たち J1への夢

3回見た。

練習生からレギュラーの座を掴んだアリときょーへー
松田監督
J1時代を知るもっしゃん
にスポットが当てられていた。

感想としては・・・
アビスパが悲劇の主人公になってなくてよかった。
ウェットな内容じゃなくて良かった。

まともな人が真面目にアビスパのことを取材して作った番組なんだろうなぁと見ながら思った。

来年は「若き王者たち」でお願いします。
ゴールデンタイムでお願いします。
地上波全国放送でお願いします。

日立台でのレイソル戦の後、泣きじゃくるきょーへーを篠田が抱き寄せてなぐさめていたシーンが一番印象的だった。

シノ、お前がアビスパ福岡だ!

他にこんなにアビスパのことを考えて行動できる選手っている?

日曜は夢スポの日。
今日のノブリュウのインタビューは良かった。
やっぱり夢スポがいい!

アサデス。は見るのやめた。
アビスパの大事な試合をおじちゃんかおばちゃんか分からん奴に語らせたことがむかつく。

それと
僕は「続投派」じゃないよ。

会社でも
「おれが監督だったらアビスパはぶっちぎりで優勝していたのにぃ・・・」とか普通に話すし・・・

「僕なら辞めるよ。
でも松田監督が続投するなら応援するよ!」派です。
posted by オータ at 23:45| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テ○朝系列の番組が良いサッカー取材をするのは日本がW杯優勝より無理があるでしょうね。理解度があるならヤ○ッチFC続けてないし角○アナを試合実況に使わないですよ。僕の中では最もサッカーを放送して欲しくない局です。2位は日○テレビです。(夢スポは例外として。)
Posted by キーチ at 2004年12月20日 00:35
こんばんは。
ごぶさたしてます。

1年間おつかれさまでした。
また来年やるしかないですね!!

私はまだ見れてません。
実家に帰らないと見れません。
ビデオが福岡で呼んでます!
早くみたいものです。
Posted by 亀 at 2004年12月20日 22:52
キーチさん、
僕はテレ朝結構好きですよ。
松木が好きです。
セルジオ&堀池との微妙な関係が大好きです。
これはエンターテイメントなんだ!と割り切って、楽しんで見てます。
あんまり僕のような人はいませんけどね。

だけどアサデス。のおすぎだけは・・・
知らない人が偉そうに語るのはよくない!

亀さん、
昨日から始まったアビスパ選手シリーズ、いい感じですね。
今日の北斗&ナギを見て(ケースケも見たけど・・・)
「ファイトー!」を書いたんですよ。
あぁ!バカチンのあの記事のこと書いてなかった!って思い出して・・・
ほんとに早く二人がJで活躍するところを見たいですね。
特に北斗!
Posted by オータ at 2004年12月21日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1341006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。