2004年12月21日

ファイトー!

12/3〜8のU-19代表候補合宿に呼ばれた35人のうち
Jリーガーとしてデビューしていないフィールドプレーヤーはたった四人。
ジュビロの船谷、ガンバの三木、

そして北斗&ナギ

サッカーバカチンで知ったけどびっくりした。
うぉお!ほとんどがJデビューしてるって言うのか!?Σ(゚Д゚;エーッ!

船谷←こいつや
三木←こいつは代表でも試合にあんまり出てないから納得。

船谷&三木、君らもがんばれ。

でも・・・
北斗←アジアユース全試合スタメン。
ナギ←アジアユース結構出場。
のこの二人がまだJデビューを果たしてないって・・・

全国のU-19日本代表ファンは北斗が見たいんじゃないか?
ナギだって・・・
(ナギはまだデビューさせるには早いと僕は思うけど・・・)

J2でもナビスコカップに出られたら・・・
J2もリーグ戦の数減らしてナビスコ出させろよ・・・
もっとJ1とやらせろ・・・
それがJ発展につながると僕は思うよ…

来年ワールドユースのメンバーに残るためにはまずはスタメン奪取だ!
北斗&ナギ、ユースケ、ファイトー!

ファイトー!って言葉、久しぶりに使ってみた。

来年のJ2開幕戦は鳥栖がいいな。
最終戦も鳥栖だったら、余裕で見に行けるし。

アビスパ福岡、ファイトー!
posted by オータ at 00:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕らのU-19日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1350935

この記事へのトラックバック
×

