2004年12月22日

サンキュー!ベルマーレ

アビスパ公式で来年のサポーター自由席が1,000円から1,500円に値上がりするのを知った。
オッケー!
博多の森はチケット安すぎ。
こんくらいでいい。
どうせ僕はアビークラブだし。

値上げした分、いい試合見せろよ。

ところで
ベルマーレが来季の日程をもう発表してしまった・・・
開幕カード(神奈川ダービー)まで・・・
はやすぎ・・・

だけど
心から感謝してるよ。
アリガト!(´▽`)湘南さん。

水曜開催はアウェイで頼む。
行けそうに無いところで頼む。
平日だったらとても行けそうに無い草津とか・・・

現時点でもう見に行けそうに無いと思われる日もチラホラ。

僕の会社はメーカーなんで週の真ん中の祝祭日は絶対に休みにはならない。
今年もアビスパの試合日程を印刷したやつを突きつけて人事にかけあわんといけん!
(人事が来期の休日案を作成するから。)

この週の土曜は休みにしてくれ!理由はアビスパ!

この週の土曜は出勤でかまわん!アビスパ、アウェイだから!

ここの休みをここに持ってきて連休にはならんのか?
理由はアビスパ!
それ以外に理由がいるか!?


今年はシーズン前のがんばりと有給作戦2回で博多の森は制覇した。

今年、博多の森へ行けそうにない分は札幌とか仙台で取り戻したい。
札幌や仙台の僕の友達には先週の月曜に速攻メールを送った。
「来年は(も)よろしく!」

東北営業所のチバくん(ベガルタな人)から今日メールがやってきた。
「来年は一緒にJ1に行きましょう!」

オッケー!
アビスパに離されんように必死で後ろから付いて来いよ!
一度たりとも前には行かさん!

posted by オータ at 00:06| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、ベルサポの風子と申します。 J.B.Antennaから飛んできました。
 来期の日程は、うちの公式でも発表してるんですが(汗) Jリーグ公式でも発表してるんで・・・た、たぶんフライングじゃないと思います。http://www.j-league.or.jp/schedule/
 とはいえ、早くに日程発表してくれると嬉しいですね。
 え〜っと、来年も福岡に伺いますので、お手柔らかにお願いします。 博多の森のバックスタンドの食べ物と、長浜の屋台を非常に楽しみにしています<何をしにいくんだか・・・
Posted by 風子 at 2004年12月22日 10:16
風子さん、どうもはじめまして。
ブログ一周年だそうですね。
おめでとうございます!

アビスパには『AVISPA BBS』というスペシャルな掲示板があるんですが、そこで話題に出ていたので、てっきりベルマーレだけかと…

今日の昼間、Jリーグ公式に、普通に来期の日程が発表されてるのを発見してしまいました・・・

えぇ!湘南にありがとう!って言った僕の気持ちはなんだったんだ・・・?
と言ったところです。

来年は僕も平塚にも行きたいなと思ってます。
あ、僕も「開幕アウェー最終戦ホームがいい!」派です。
Posted by オータ at 2004年12月22日 21:27
今週のスパ読んでみな
金子勝のコラムは酷いよ
完全にサッカー選手とファンを
馬鹿にしてる
学歴がないと言ってるようなものだな


コンビ二になかったら
図書館に行ってみな
どっかの図書館に必ずあるから
探してみな
Posted by f at 2004年12月22日 21:49
教えてくれてありがたいけど
わざわざ面白くなさそうな記事を探して読むほど暇じゃないんで読まない。

知らない人の書いた酷い記事読むより、
面白くて楽しい記事を自分で書いたほうがいい。
Posted by オータ at 2004年12月22日 23:28
 こんにちは、一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます。
「えぇ!湘南にありがとう!って言った僕の気持ちはなんだったんだ・・・?
と言ったところです。」
 かなり笑ってしまいました。 いやはや、たしかに・・・。
 平塚でもお待ちしております。 平塚競技場のアウェイ側の自由席は遠くて見にくいという話ですが・・・え〜っと、是非。

 最終戦がホームだと、気合の入り方が違うし・・・、なにしろ打ち上げの気分が満喫できるのでいいなぁ、と。
 それでは、また。
Posted by 風子 at 2004年12月27日 13:34
スカパーのJリーグ28でベルマーレ編を見ました。

高田は相変わらずかっこいいですね。
あいつはどこかの王子様ですか?
福岡にはああいう顔をした人間は一人もいませんよ!

それと鈴木良和。
やつはいいですね。
素朴そうで・・・

僕らの米田に通じるもんがあります。

僕は、高田より鈴木良和のほうが好きです。
だからアビスパ戦では活躍しないようによく言っといてください。
Posted by オータ at 2004年12月28日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1363036

この記事へのトラックバック
×

