2004年12月26日

アビスパ新年会だ!

アビスパ福岡!←大好き
飲み会!←これも大好き
黒崎(北九州市)!←僕の縄張り

この3つのキーワードが一つになった!

1月22日(土) 新年会

北九州近郊のアビスパ好きな人たちで飲むのだ。
僕も誘ってもらった。
もちろん出席だ!

興味を持った人は僕と同じアビスパ福岡ぴーぷるのtaktさんのブログ、ハレトケへGO!ゴー!ゴー!


開幕戦、鳥栖だよ。鳥栖スタだよ。宮原が鳥栖の選手として出てきたらどーすりゃいいんだい?
とか
ナルさんが鳥栖のコーチになったよ。僕の持ってるサインはどうしたらいい?
とか
補強って、今のメンバーが残留して、新人2人加入だけで終了なのか?それで十分なのか?
とか
このままで行くと、来年は千代がキャプテン濃厚だけど、水谷をキャプテンにした方がよくない?
とか
エジウソンはウィル以上って言う代理人は「キープ力は・・・」って言葉を付け忘れてないか?
(エジ、好きなんやけどね。)
とか
僕は2004シーズンMVPは増川だと思うけど、みんなはどうですか?
とか
そういうアビスパの話をたくさんしたい。
いや、間違いなくそうなる。


ジュビロがレッズに勝った。
今年も終わったな・・・
元旦がいっきに楽しみじゃなくなった・・・


ジュビロの人たちに教えといてやる。
今井はやめといた方がいいよ。
posted by オータ at 01:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taktです・・・

先日の記事にあった
>幹事の仕事は最後に金を払うまでだ!
>みんなの楽しそうな顔を自分の喜びに変えろ。
>それが幹事ってもんだ。
↑この言葉が頭から離れんとです。

taktです・・・taktです・・・
Posted by takt@幹事 at 2004年12月26日 12:12
大丈夫です。

幹事は酔っ払ったらダメだなんて一言も書いてないですから。
僕は幹事でも普通に飲みます。

僕の率いるオータ軍団の大切なルール
「酒を呑むな!酒に呑まれろ!」

それに幹事が酔っ払ったら、あまり酔っ払ってない誰かが代わりにお金を集めて払ってくれます。
きっと・・・

世の中は捨てたもんじゃありません。
アビスパ仲間を信じましょう!
Posted by オータ at 2004年12月26日 16:58
負けました。もうしわわけなしm(__)m
本年度二度目のやさぐれ状態です。
管理人様 良いお年をお迎えください。

Posted by 浦和さぽ@栗鼠町在住 at 2004年12月26日 21:19
浦和さぽさん、今年はタイトルを取れずに終わってしまい残念でしたね・・・

昨日、天皇杯の前に行われたジュニアユースの決勝でアビスパU-15にレッズサポーターが声援を送ってくれたそうですね。
ありがとう!レッズサポーターのみなさん。
このことを知ってすごく嬉しかったです。

来年はともに良い年にしましょう!
レッズはJ1で
アビスパはJ2で
ともに優勝しましょう!

浦和さぽさんも、どうぞ良いお年を・・・
Posted by オータ at 2004年12月26日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。