2004年05月30日

がんばれ北斗&柳楽!

今週はアビスパ福岡&日本にとって大事な試合が控えている!
そう僕らの日本代表を応援しよう!その試合とは…

日本(A代表)VSイングランド?
NO!
こんなの前座。

日本(U-23)VSマリ(U-23)?
NO!
こんなの露払い。

僕らのU-19日本代表VSスウェーデン(2日)?
私たちのU-19日本代表VSポルトガル(4日)?
みんなのU-19日本代表VSブラジル(6日)?
YES!イエ〜ス!
トゥーロン国際大会(21歳以下の若い選手のための国際大会)に出場するU-19日本代表がんばれ!
その中でも特に北斗&柳楽がんばれ!

冬の高校サッカー選手権で3年連続決勝戦のピッチに立った唯一の男、MF中村北斗
背番号14!
日本代表では右サイドの攻撃的MFとして先発出場が濃厚。
平山は北斗からのクロスを必ず決めろ!

冬の高校サッカー選手権で毎年1回戦敗退の島根県代表を2回も勝たせたキャプテン、DF柳楽(なぎら)智和
背番号4
柳楽をやぎらと読むやつは倒す!
今は中学生のやぎらの方が有名かもしれんが、すぐに僕らのナギの方が追い越すに決まってる。
日本代表では3バックなら先発出場が濃厚。

僕らのアビスパ福岡に今年入団してくれたサッカー界の勝ち組、
北斗&ナギのU-19日本代表での活躍に期待しよう!
posted by オータ at 22:57| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕らのU-19日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。