2004年06月15日

アビスパ一筋200試合!

アビスパが誇る守備的ミッドフィルダー、背番号6
生え抜き、最年長の33歳。
篠田善之(しのだよしゆき)
ほんとにおめでとう。
アビスパだけで200試合出場を達成したのはアビスパ史上、篠田が初めてだろ?
すごいよ、篠田。見直したぞ。

あいつはJ2レベルの選手とJ1の頃から言われていた篠田。
J2降格後、見事J2レベルだったことを証明した篠田。
得意技バックパス&横パスの篠田。
たまに前にパスを出すとそれだけで喜ばれる篠田。
開幕前は戦力外なのに、シーズンが始まるとなぜかレギュラーを勝ち取ってしまう篠田。
礼儀正しい篠田、やつは自分からサポーターに挨拶してくる。
篠田、今度サインもらってやるからな。

アサデスのアビスパコーナーで流れた篠田インタビュー
「みんなでJ1に昇格しましょう!(力強く)」
しかし、篠田の顔の下のテロップは…
「J2昇格!!」
KBCのバカ…
背番号6篠田
posted by オータ at 21:40| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アビスパ福岡プレビュー・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EUROでは毎日お世話になってます!
いい感じで盛り上がってきてくれてるので良かったです。
でも!アビスパのことも忘れちゃいません。
今度は日曜ですねぇ。もうちょい3位以下を突き放したいもんです。
しかし、KBCのテロップには気付きませんでした。
その時間はご飯作ってるので試合内容のとこだけ見て、後は聞いてるだけなんですよねぇ。
「J2昇格」とは…全く失礼な!
まぁアサデスはホークス8割ですもんね。その内逆転させてやるぅ!
Posted by ミコト at 2004年06月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

