2004年06月23日

第19節 ◎アビスパ福岡3-1湘南ベルマーレ×

アビスパ4連勝☆☆☆☆!
9勝4敗6分で勝ち点33、現在単独2位!

首位川崎が札幌に6-0とボコ勝ちしたので勝ち点15差は変わらなかったけど、アビスパと3位との差は4に広がった!
ちなみに3位は6-1で横浜FCに勝った甲府だ。

6-0とか6-1で負けるような弱虫チームに言いたい!
「アビスパのときもよろしく!」

☆今日の試合展開☆
前半は0-0だったものの、後半僕らのアビスパは爆発した!

49分 後半から途中出場の有光(東海大五出身のニヒルでハングリーなドリブラー)がJリーグ初得点!アビスパ先制!

58分 セイジ、黄金の左足で直接フリーキック!
ボールはゴールネットに突き刺さる!ゴォ〜〜ル!
J2最強MF古賀誠史、現在6点目でチーム得点王!
 
72分 今日はベルマークのホームなので1点プレゼントしてやった。
 代わりに湘南は勝ち点3をくれた。
 いつもいつもありがとう、湘南さん。(湘南には6連勝中)

82分 「課題は集中力」のDF千代がコーナーキックから3点目を叩き込んだ!
いいぞー!千代ー!点の取れるDFっていいね。
アビスパ駄目押し!

今日もスカパーはアビスパをスルーしたんで、どんな試合だったかは今のところ不明。
今日もパソコン&インターネットが僕の友達だった。
速報サイトで湘南ベルマーレの高田がゴールしたのを知った瞬間パソコンの前で凍てつき固まってしまった僕。
ネタでなく本当の話なのだが、ご主人様(僕)と同じように僕のパソコン(名前は最強くん)は、その瞬間フリーズしてしまった。(今年の2月に最強くんを買って以来初めて)

なんか…ちょっと嬉しかったよ…

それにしてもスカパー!なんでアビスパを生放送しないんだ!
相手がベルマークだからか?
相手がしょぼくてもアビスパは押さえとけよ。
基本だろ!基本!
2位だぞ!2位!

川崎に0-6でまける札幌の試合なんて生放送じゃなくていいんだよ!札幌サポだって、そんな試合生で見たく無いだろ?
場の雰囲気読め!

さあ今週26日(土)はいよいよ首位川崎フロンターレと博多の森で激突だ!(14:00キックオフ)
前回は0-1で負けたけど、今回はそうはいかん!
6月負けなし!の僕らのアビスパ福岡が首位川崎を力でねじ伏せ、宗リンターレに改名させてやる!
ありがたく受け取れ!
posted by オータ at 21:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年J2ミラクルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

