2004年07月19日

背番号は13番

早起きして雁の巣へエジウソンを見に行ってきた。
今日も暑かったぁ。
日焼け止めを塗るのを忘れた手の甲はまっ赤っかだ。

エジウソンは体型はちっちゃいロナウド、顔はペタジーニ(巨人)だった。
笑うと顔がくしゃっとなって可愛かった。

今日の練習は走るのとミニゲームだけだった。
がエジウソンは走る途中からバテバテだった。時差ぼけ?
キャプテン藏田、篠田、ホベルトといったメンバーの中で一番ドンケツだった…
おいおい、快速ドリブラーじゃないのか?
な〜んて。
まだまだこれからだもんな。

エジウソンはミニゲームの中で、時折いい展開を生み出すパスを出していた。

ゲームメイク出来る選手なのかも!
それにミニゲームで最初に点を取ったのもやつだ!
レフティーなのだが、右足でも蹴っていた。
何かを持っている!と信じよう。

エジウソン、早く日本に慣れて実力以上のものを博多の森で見せてくれ。

それはそうと去年までの練習着を着た33番の外国人選手がいた!
誰だ、あいつは?
色黒で彫りの深い顔立ち、まだまだ若い。
エジウソンと一緒にやって来たんかな?
ずーっと走ってばっかりだったけど。

☆おめでたい話題☆
ホベルトに赤ちゃんが生まれたみたいだ!
みんなで「ゆりかごポーズ」をやっていた。
ホベルト、嬉しそうだった!

今週末は西京極でホベルトのためにゆりかごポーズをしてあげたい。

雁の巣はいいなあ。
みんなアビスパが好きな人間ばかりで…
天国みたい。
posted by オータ at 14:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雁の巣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「雁の巣はいいなあ。
 みんなアビスパが好きな人間ばかりで…
 天国みたい。」

この部分に感激しました。
雁ノ巣にはまだ行ったことがありません。
今度行ってみます。
Posted by madeye2004 at 2004年07月24日 14:15
ちなみに明日25日(日)はトップが16:00〜18:00まで練習の予定です。
僕も見に行こうかと…
西京極行けなかったし…
行ったとすると1週間に3回、雁の巣。
自分でも思います。
「他にすること無いんか…」と。

雁の巣はいいですよ〜。
行けば行くほどアビスパのことが好きになれます。
Posted by オータ at 2004年07月24日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。