2004年07月20日

林がんばれ!

今日もお昼から雁の巣へ。
僕の会社は4連休だったのだ。

ちょうどクラブハウスの前に来たところでエジソンさん(アビスパの通訳のメガネさん)の車からエジウソンが降りてきた!
「あっ!エジウソン!」
にこっと笑顔で手を振った。
よくアビスパに来てくれたね、待ってたよ。アビスパのためにがんばってよ。と渾身の想いを込めたにこっ!
エジウソンもにこっと手を振ってくれた!
近付いてデジカメをバッグから出して、「エジウソン、写真撮ってもいいですか?」
(エジソンさんが通訳してくれた。)
にこにこっとOKしてくれた。
「エジウソン、がんばってね。」と握手した。
はっ、日本語分からんのか!
「ヴァモス!エジウソン!」って言い直した。
エジウソン、親指を立てて、にこにこにこっと甲高い声で「シン!(うん!)」

エジウソン、笑顔のかわいいやつだ!
絶対に一生懸命応援してやろう!

ミニゲームの中では昨日に比べて動きが良くなっていた。
ちょっとは時差ぼけも取れたかな。
エジウソンのシュートは枠に飛ぶよ!
期待できるよ!
心配しなくていいよ!

今日の練習には33番はいなかった。
だけど雁の巣からの帰りにユースのメンバーと一緒にいるところを発見!
あいつは誰なんだろう?

FWでは
増川は頭で行くところを足を使ってのオシャレシュート!
名将松田に「マスー!頭で行けないかぁ!」って突っ込まれていた。
福ちゃんはまあまあの調子だったが、林はかなり調子が悪そうだった。
攻撃練習が終わっても、しばらくゴール前でうなだれてしゃがみこんでいた。
練習後も「だめだぁ…」って本当に辛そうな顔して言っていた。
林はこんなにも悩んでるのかぁ…

林がんばれ
林がんばれ
林がんばれ
林がんばれ
林がんばれ
がんばってる人にがんばれって言いたくないけど、これくらいしか言ってやれないから。

林がんばれ!
posted by オータ at 22:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雁の巣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。