2004年08月02日

第25節 ○アビスパ福岡 1-0 横浜FC×

1ヶ月ぶりの勝利だ!
ここでお祭りしなくていつするんだ?
昨日は試合終了直後から、がんがんビール飲んで、酔っ払って寝た!
ブログの更新は明日スカパー見てからにしようっと…
ニヤニヤしながら寝た。
ニカニカ笑いながら寝た。

今日もお祭りだー!
ビールを買って帰った。スカパー見ながら飲みまくるのだ!
しかし20時ちょっと前から雨が降り出した…結構強い!
ガガガガ〜ン!
スカパーが映らなくなった…

ノォ〜〜!(ナミダ目になる)
なんでだよ、どーしてだよ…
昨日の夜からめちゃくちゃ楽しみにしてたのに…
セイジのヘッドが見てえんだよぉお!

泣く泣くアビスパ仲間のミコリンターレに電話する。
「スカパー、ビデオ録ってくれ…(しょぼん)」

しかし神は僕の味方だった!
19:58、雨が小止みになった!そしてスカパーが映った!
うおおおお!きたー!スカパー!いいぞー!

前半11分、僕が待ちに待っていたセイジのヘッドはまさにラッキーゴール!
平島のクロスをキーパー菅野がキャッチミス、
詰めていたセイジが体制を崩しながらヘッド!
ボールは弧を描いてゴールネットへ…
へ?
これ。
これか。
でもいい!1点は1点だから。
セイジ、ありがとう。

前半は横浜FCにかなりやられていたが、後半は持ち直した。

でも千代はやっぱり集中が足りない。
博多の森で久しぶりに言ってやらなきゃ。「千代!しゅーちゅー!しゅーちゅー!」

エジウソンは強い!倒れない!
ちなみに僕のパソコン、最強くんの壁紙はエジウソンだ。
雁の巣で撮ったやつ。
エジウソン、次の甲府戦はゴールを決めてくれ。
あ、それとシュート、がんがん打っていいから。

この試合、ホベルトが良かった!
これまでと違って積極的に攻撃に顔を出していた。
強引に横浜FCのDFの間を突破していったシーン。
後半ロスタイムにエジウソンに決定的なパスを出したシーン。
ホベルト、これからだから。
これからがんばれよ。

この1ヶ月間辛かったな…
やっと勝ったよ。
アビスパ太田も戻ってきたし、
これから、これから。

さ、もう1回ビデオ見よ。
今日もニコニコ笑顔で寝られる。
posted by オータ at 22:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年J2ミラクルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。