2004年08月11日

ユースケもきた!

今日はいい日だった。
アビスパからU-19にFWの田中ユースケも選ばれた!
8/15〜22のSBSカップ国際ユースサッカー大会に臨むチームだ。
もちろんMFの北斗、DFの柳楽も選ばれた!
うれしい!
J2チームから3人も代表に選ばれるなんて…
やっぱアビスパはいい!
あぁアビスパの未来は明るい!

3人ともこのチャンスをつかんで、是非9月から始まるアジアユースで日の丸を背負って戦って欲しい。


昨日8月10日はアビーくんとビビーちゃんの結婚記念日だった。
アビーくん、ビビーちゃん、結婚1周年おめでとう!
これからも夫婦仲良くJ最強&最高マスコットの座をキープしてください。
それと赤ちゃんマスコットの誕生を心待ちにしてます。
名前はきっと○○ビーなんだろうな。
僕としてはネイビーがいいです。
ベイビーは勘弁。
ボンビーは問題外。
posted by オータ at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕らのU-19日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434872

この記事へのトラックバック
×

