2004年09月14日

14と17

北斗と柳楽がアジアユースのメンバー20人に選ばれた!

(ユースケはチームでがんばれ。)

背番号は北斗が14でナギが17。
レギュラーナンバーじゃないやん!と突っ込みたいところだが、背番号なんてどーでもいい。
アビスパの選手が日本代表として二人も国際大会に出場する。うれしい!
でも選ばれただけで喜んでいるわけにはいかんのだ。
二人には1試合でも多くプレーしてほしい。
そして勝って来てほしい。

北斗、雁の巣で見せるあの気迫のこもった眼でアジアを突き刺せ!
スピードあるドリブルでアジアを切り裂け!

hokuto

柳楽、落ち着いてプレーしろよ。あわてなきゃ大丈夫だ。
それと1対1で負けんな。

nagira

とりあえず今日のところは大熊ブラザーズに感謝だ。
サンキュー。
北斗と柳楽使ってください、熊さんの兄ちゃんの方。

アジアユース、アビスパのネイビーブルーのユニフォームを着て応援しよう!


がんばれ、北斗&ナギその他の人たち(平山とかカレンとか増嶋とかの脇役たち)

◆アジアユースの日程(グループリーグ)◆
9/25(土) 18:00 僕らの日本代表 vs ネパール代表
9/27(月) 21:00 私たちの日本代表 vs マレーシア代表
9/29(水) 21:00 みんなの日本代表 vs ベトナム代表

posted by オータ at 23:50| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕らのU-19日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラーナンバーじゃないですけど、14と17って良い番号だと思います。

14はオランダでは10番と同じくらい価値がある番号ですし、「ファンタジスタ」の主人公てっぺいが代表でつける番号でもありますし(マンガじゃねーかよ)。
17を代表でつけた選手は過去度々ブレイクしている記憶があります。
W杯98予選の秋田に始まって三浦淳、宮本etc.(これだけじゃなかったはずです、思い出せませんけど)。

2人の代表での活躍を祈りたいと思います。
Posted by 苦来夫 at 2004年09月15日 13:16
25日のネパール戦はテレ朝系で23:00から録画放送があるね。
なーんや、BSデジタルじゃなくても見られるんか・・・

地上波でも放送するとなると、みんなに宣伝してまわらんといけん!

いつの間にか3人広島から選ばれていて、やっぱり広島の若い世代はすげえなぁと思ってしまった。
Posted by オータ at 2004年09月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

