2004年09月18日

アビスパはやるよ

今日は飲み会だった。

オータさん、アビスパはどうなんすか?
上がれるんですか?
と、聞かれた。

僕は神様じゃない。
そんなことわからん。
だけど僕はいつもこう思っている。

アビスパは勝つ!
アビスパが負けるわけないやろ。

僕はアントニオ猪木の
「戦う前から負けることを考える馬鹿がいるか!」というセリフを聞いて育った男なので、負けたときのことを考えるメンタリティーは持ち合わせていない。

開幕前は必ずアビスパ44連勝、勝ち点132とアホのように唱える人間だ。
今年のシーズン前は千代がいるから44連続完封勝利と自信を持って答えていた。

アビスパを応援できるのはアビスパが大好きな僕らだけだし
アビスパを守ってあげられるのもアビスパを大切に思う僕らだけだ。

アビスパはやるよ。
クールにさらりと答えてみた。

アビスパはやるからだ。
アビスパは絶対にJ1に復帰する。

僕たちが不安を抱いたところでどうにかなるものでもない。
それなら根拠は無いが虚勢を張って答えてやろう。

アビスパはやるよ。

今日から大切な第4クールの始まりだ。
アビスパを応援出来るのは、アビスパを愛する僕らだけだ。

アビスパを大好きな人たちでアビスパの勝利を信じよう!
アビスパを大好きな人たちでアビスパを勝たせよう!
アビスパを大好きな人たちでアビスパの勝利を喜ぼう!

アビスパの試合を見たことの無い人間が、「アビスパ、今年も駄目やろ?」とか言うな。
何が駄目で、どこが駄目で、どうして駄目なのだ。


僕は自信を持って言うよ。

アビスパは勝つ!
アビスパはやるよ!

posted by オータ at 03:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/621362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。