2004年09月20日

毎日をおサルに占ってもらおう

占いモンキーをブログに設置してみた。
僕は情緒派ブルーモンキーだった。
自由気ままな雲のような人だった。
当たってないような当たってるような・・・

ブルーだったんで設置しようと思った。
オレンジとかパープルだったら絶対にやめといた。

もうちょっとネイビーがかってるブルーだったら・・・
アビスパのネイビーブルーだったら・・・

花のところをクリックするとモンキーが占ってくれます。

興味を持った人は占いモンキーナビへGO!

毎日の運勢をあなたのブログで表示!
自分の性格が分かる性格診断付き!
訪問者の方にも占ってもらえるおもてなしツール!
簡単コピペであなたのブログに!
もちろん無料で使えます。

名前付けられると良いのに・・・
posted by オータ at 23:08| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、いただきました。
ちなみに、自分は、「孤高派のブラウンモンキー」でした。
Posted by SHIBA at 2004年09月21日 21:06
名前は「福ちゃん」にしました。

アビスパ卓上カレンダーの9月に、ちょうどネイビーブルーのユニフォームを着た福ちゃんを発見して・・・

福ちゃん、ちょっとおサルっぽいし、まつ毛も長いし・・・

我ながら良い名前つけたんじゃないかと。
へへへ。
Posted by オータ at 2004年09月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モンキーをつけた
Excerpt: ひひ。 オータさんとこのまねしてモンキーつけた。 ちょとオータさんとこのほうがかわいいのは何故! Σ(゚д゚lll) しかも、これゴールドらしぃけど どうみてもチャイロにしか見えな..
Weblog: The needle of a bee
Tracked: 2004-09-21 20:35

占いモンキーを設置。
Excerpt: すんません。 また、サイドバーに1個、アイテムを追加してしまった。。。 いや、前々から、占いを設置したくって、あちこち探したが、なかなかめぼしいのが無かったんだ
Weblog: SHIBAの日記
Tracked: 2004-09-21 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。