2004年09月24日

アビスパに非常事態発生!

今日は会社で速報を何度も何度も見た。
アビスパ追いつけ!って思いながら、何度も何度も見た。

でも負けた・・・
( ゚Д゚)
あぁぁぁぁ・・・
そんなぁぁぁ・・・

そーかぁ・・・
そーなのかぁ・・・
負けたかぁ・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょっと落ち込んだ後で、ハッ!と我に戻る。
次だ、次!次勝たないと・・・

会う人、会う人に話しかける。

アビスパに非常事態発生!
アビスパに非常事態発生!
今日アビスパは大宮に負けた!
次の本城は絶対に負けられん!
日曜来いよ。
本城に来いよ。
とオータが言ってましたって自分の部署に帰ったらみんなに言ってまわれ。


サッカーをやってるちびっこたちにアビスパを見せたいサカウエパパが言ってくれた。
「オータさん、おれが行きますけん、負けませんよ!」

サンキュー!(*´∀`*)

本城は絶対に負けられん!
気合入れなおし!
(`・ω・´)シャキーン

今日アビスパが負けて落ち込んでる人!
今日のアビスパの不甲斐なさに泣いた人!

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナァ!!

泣くってことはもう諦めたってことだ。
泣いてる場合じゃないんだよ!

笑え。(ノ´∀`*)
無理やり笑ってみろ。
笑ったら元気が出る!
元気出して!(・∀・)ノ
また日曜にみんなでアビスパ応援しよう。

ちょっとでもみんなが元気が出るように
今日は顔文字使ってみました。(・∀・)
posted by オータ at 00:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/657898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。