2004年09月25日

福ちゃん、早くトップに帰って来い!

サテライトの練習試合(VS九州共立大)を見てきた。
4-1で勝った。
得点は有光、宮原(PK)、ユースの安田くん、ケースケ、多久島くんで4点。
今日はちょっとゆるい内容だった。

失点はPKだった。
ピッチの真ん中でヒサ(小川)が1対1になったときにボールを取ろうと飛び込んでしまったところを交わされる。
ケースケが必死で追ったけど止められず、最後は神山くんがカード覚悟で飛び込んだが、相手を倒してしまいPK。
以前のヒサはもっと声を出していたのに、最近ちょっと大人しい気がする・・・

明日、ヒラジの代わりに右サイドバックに入ると思っていた川島が試合に出ていてびっくりした。
きっと明日は宮本なんだろう。
僕としては川島のロングフィードが見たかったのに・・・

福ちゃんが後半開始から出場した。
おしゃれヒールパスとかしてた。
シュートもガンガン打ってた。
力強い、福ちゃんらしい、ストライカーらしいシュートだ。
今のトップで見られるころころシュートじゃなく
ズドン!と音がするようなシュート!

3点目は福ちゃんが左サイドから持って入って
右足アウトサイドで二アサイドにちょーん。
ユースの安田くんが飛び込んでのヘッドで決めた!

今の見た?
今の見た!
とみんなに言ってまわりたかった。
アビスパでああいうお洒落なプレーが出来るのは福ちゃんしかいない。

ただ攻撃してないときにちょっと消えてしまういつもの福ちゃんも健在ではあった・・・
でも今日の福ちゃんは良かった!
早くトップに帰って来い。
ゴールを「奪う」福ちゃんが見たい!

今日は福ちゃんが見られて良かった。

福ちゃん
posted by オータ at 21:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雁の巣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/669587

この記事へのトラックバック
×

