2004年10月01日

10月だ!もう勝ち続けるしかない!

今月はきっと大丈夫だ。
だって偶数月は成績がいいもん!

@ 2(土)VSベガルタ仙台14:00〜 (宮城ス)
明日だ。
この試合に負けると松田監督が辞めさせられるかも・・・

ま、負けんけどね。

A10(日)VS天理大13:00〜(博多の森)
天皇杯だ。
J2では優勝出来ずに僕をガッカリさせたから天皇杯では優勝しろ!

B16(土)VSコンサドーレ札幌14:00〜(博多の森)
昨日まで北海道に出張していた部長がお土産に「白い恋人」を買って来た。
同じ部署の人たちで食べていたが、僕は「いらねえ。」と言った。
「どうして食べんの?」
「アビスパの敵を応援してる会社のお菓子は食べられん。」
いつだって僕の中心はアビスパだ。

北海道土産は「六花亭」にしてくれ。
それが正しい福岡県民のあり方。

ちなみに僕の両親は去年、北海道に行ってビデオを撮りまくってきたが
ファーストショットは風にたなびくコンサドーレ・フラッグだった・・・
「お前に見せてやろうと思ってな♪」

あ然とする僕・・・
そんなもん、見たくねえよ。

C23(土)VSヴァンフォーレ甲府14:00〜(小瀬)
40人以上の応募者が集まってツアーバスが出ますように。
そのためにはアビスパが勝ち続けないと。
勝て!アビスパ!

D30(土)VS水戸ホーリーホック14:00〜(博多の森)
この試合はTVQが生中継。
民放が生でJ2降格後のアビスパの試合を放送するのは初めてのことだ。
でも・・・
みんなTVQ見ずに博多の森に行こう!
posted by オータ at 21:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のアビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。