2004年10月12日

レッズが博多の森にやってくる!

天皇杯、次の相手は・・・

レッズだ!

博多の森でレッズだ!
めちゃくちゃ嬉しい!

いま一番強いチームとやれて嬉しい!
思い切って向かっていける。

僕のアニキはレッズファンだ。
アニキはゲットゴール福田の大ファンだった。
(僕も昔は福田が好きだった。)

2001年、博多の森でのレッズ戦。
二人で見に行った。
行きの車の中では猛烈な火花!

レッズなんかに負けるか!
アビスパよりレッズの方が強い!

博多の森での席は別々。
もっしゃんがPKを止めてくれたおかげで120分戦い抜いてドロー。

ドローだったんで帰りは仲良く帰った。
オータ家的には最高の結末。

トゥットの応援ソングおもしれ〜!
塚本は見事やったね・・・

お互いに誉めあうバカバカ兄弟。

今年は博多の森で見られる
オータ家ダービー「アビスパVSレッズ」

がんばれ!アビスパ!
あ〜、楽しみ。
posted by オータ at 20:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 元旦は国立!〜天皇杯〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。