2004年10月19日

今日はいい日だ。

甲府戦応援ツアーの運行が正式決定した!
おし!
絶対に甲府を倒して帰ってくるぞ。
おおおぉし!
甲府、倒す!!たお〜す!

それとnavynets.com blogのmayorさんがトラバで
明日の練習スケジュールが雁の巣で9:30〜
へと変わったことを教えてくれた!
 ↑
神様ぁ!ここに親切な人がいますよぉ!
親切な人はアビスパ福岡サポーターですよぉ!


あぁぁぁ!なんていい人なんだ・・・
mayorさん、どうもありがとうございます。
僕もお礼のトラバをかけたいのですが、
うちのパソコン工房で買った安物パソコン最強くん&IE6.0はnavynets.com blogをきちんと表示しないのです。(つД`)
なぜだか真っ白になるのです。
この場でお礼申しあげます。

今日、僕は人の優しさに触れた。
明日、僕も誰かに親切にしてあげよう。

明日は台風なので練習には行かないかもしれない・・・
雁の巣は風も強いし・・・

でも大丈夫だ。

僕は来週の水曜も休みだからだ!

はははははは。
来週こそ紅白戦を見るぞ。

来週は10月最終週。
さすがにもう台風は来ないだろう。
来ないでくれ。

最後に今週の週刊サッカーダイジェスト。
北斗&ナギの対談があるそうじゃないか!
しょぼ・・・とか言ってごめん。

センス抜群!

絶対に買う!
posted by オータ at 23:09| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は練習見に行くことはできましたか?画面が表示されない件ですけど、今調査中です(^^;なんとか見れるようになればいいのですが、見れたり見れなかったりするようです。。。
甲府戦、私はテレビ観戦ですが私の分も応援してきて下さいね!
Posted by mayor at 2004年10月20日 16:44
mayorさん、はじめまして。
練習は結局見に行きませんでした。
すごい風だったんで、こりゃ練習するとしても室内だな・・・と思ったんで。

今日は台風の中、車をすっ飛ばして甲府戦に向けてお風呂セット買って来ました。
甲府を倒して極楽気分でお湯につかってきます!
Posted by オータ at 2004年10月20日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/844916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。