2004年10月21日

北斗とナギの週刊サッカーダイジェスト

北斗とナギの週刊サッカーダイジェストを買って来た!

大熊アニキのインタビューと2つの記事しか読んでないけど
今週のサッカーダイジェストはいい!
ぜひアビスパサポーターのみなさんに読んで欲しい。

僕は読んでて、二人の発言がすごく頼もしくて

あぁ、アビスパの未来は明るいねぇ・・・

と、しみじみしてしまった。
プラスでれでれ笑顔。

北斗はしっかりしてるし、ナギはいいやつだ。
ナギは大熊アニキに
「お前は化けるか、消えるか、どちらか。」って言われてるらしい。
化けろ、ナギ!

サカダイに一つだけ不満がある。
次はカラーでお願い。

サカダイに一つだけお願いがある。
年末はU-19日本代表カレンダーを付録にしてくれ。
それとポスターも頼む。表北斗で裏ナギラ。2冊買うから。

来年はユースケも含めて三人にオランダに行って欲しい。

北斗にナギ、そしてユースケ、ほんとに頼もしい若き選手たちだ。

きょーへーを抜けないとヨーロッパを切り崩せないだろう。
千代に勝たなければアフリカとの1対1ではやられまくるだろう。
有光からポジションを奪えないと南米のゴールは割れないだろう。

一日も早くスタメン奪取だ。
アビスパのU-19!
彼らは僕らの誇りだ!
posted by オータ at 21:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕らのU-19日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/861517

この記事へのトラックバック
×

